撮ったど〜 V

November 24 [Sat], 2012, 22:02
久々に湯船に浸かってぬくぬく、ほっこりんこのみきぽんですはい撮ったどシリーズBはこの人からこの方が声をかけてくださっての今回。
鼓太郎さんと鼓太郎さんは俳優でもあり、和太鼓の演奏者なんです。
15歳の時に最年少チャンピオンに輝いたのだとかそして、彦麻呂さんと共にアイドルユニット、幕末塾で活躍されておりました。
今もTや舞台でも活躍されておりますよ。
また、ご自分でもKsプロデュースという演劇集団も立ち上げ、役者だけではなく、演出もされています私は以前、鼓太郎さんの演出の舞台に参加させて頂き、今回は共演させていただきますmm次は以前に、鼓太郎さん演出のお芝居の時に共演させて株式会社アルメイダ頂き、今回もご一緒させて頂きました、芥勘兵衛森本高ウんと。
芥勘兵衛さんもTに舞台ご活躍されている役者さん。
森本高ヘTに出演される時の名前だそうです次にシングルキャストの市野莉絵さんと共に移動劇団にも参加している高田紋吉くんと。
あまり多くは語らないけど、なんだか面白い人なんです。
ゲーム大好き稽古場にDS忘れちゃいましたと、取りに戻るも、カバンの中にありましたっておいおいえと、今日はここまで明日はちょっとばかり早いので、とりあえず、寝ようと思いますおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw5988or4d
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mw5988or4d/index1_0.rdf