(無題) 

2006年03月22日(水) 13時47分
みかこ待ち(bp'`★人)

今日雨降りそ-‥
みかこ来ないしィ

(無題) 

2006年03月22日(水) 11時24分
憧れのサマンサ(*'v`*)ノ


ゃっと買えてまぢ嬉しい!!!!!

緊張 ばくxZ 

2006年03月21日(火) 15時01分
今からl人で静岡行くぢょ(・∀・)bb

すごぃらx0Z !!!

高校もどぅせl人なンでl人で行けるか&買い物行くのさァ
遅く行ったのゎ誰かに会うのが嫌だから('v`*)bb素
l人で行くの初めてだから('v`)うへ


パンプス履いてくるの辞めればィィっけ-
ちょっと失敗 ええ
すこxZしてるもン 泣

お金余ったらパンプス可愛いの買おうっかな-♪

(無題) 

2006年03月21日(火) 0時45分
なンで???自然と涙が出てくる

言われてめちゃくちゃ嬉しかった

あンなにあたし好きゃったンだって思えた

でも過去のコトが頭に焼きつぃてて‥
怖い

あたしがょくても今の彼女があたしのコト憎いって思うはずだし

でも好きって気持ち負けない自信ぁる


もう人 傷付けない
あたしも傷付けないから
絶対 もう後悔したくない

ぁンたのコト大切にするから

ぁンたと幸せになりたい


そぅ思えた


震えた声で悲しくて辛かったょね
あたしも同じ

あの時のあったかぃ背中ゎ変わってなくて
ァィツのまンまだった

これからゎあたしがぁンたのコト支えて行くから

大好きだょ


今まで本音言えなくてごめンね‥
答えは出てるの

でも 次 アンタを辛い思いをさせたら‥って思うと 考えちゃうのね



本当に?ごめンね‥

あたし アンタのコト大好きだから


きっと



きっと




幸せな日々がくるンだょね



信じてる

(無題) 

2006年03月11日(土) 16時48分
今日買ったもの-

コレで約2000円ですょ(´`$)泣

ピアス選ぶの間違えた(pд-)。
可愛いけど‥
なンか微妙だった

スティッチのけ-すはピアス入れにするつもり(´艸`$)

っか髪の毛なンか茶色だしΣ(゜д゜;≡;゜д゜)

今から 寝ま-す

さっき 

2006年03月11日(土) 14時03分
ぷり撮った-

安紀ちゃンと北山さンと麻由ちゃンと浮島に会ってアド聞いた★!

ぴンくべ-じゅ 買ってお金がありませン え

(無題) 

2006年03月08日(水) 20時34分
今日はコレ食べた(b'`*)


今日まっぢ楽しかったお★⌒(♭'`d)!

後ろにあるのはウ゛ィトンの財布よン-
まいちゃンの♪♪

YさンからのクリスマスプレゼントだってさあPq'`*)+゜:。いいな
パチだけどね★

(無題) 

2006年03月08日(水) 18時20分
今まいちゃンち-(・∀・)


マックでポテト買って食べてる-
さっきぷり撮ったやつ

ごめンさちゃい$!'`★ 何 

2006年03月07日(火) 21時43分
やふろぐ更新してなかったあ('`*)
すまぬすまぬ って見てる人少ないだろうけど ええ

ネイルまたまた買っちゃいましたああああ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
まぢ可愛いの!! 
しかも安いし
安いのが一番うン
安くて可愛いし文句なしだし$!'`★

1個は1000エンするのがわかるっくらい結構オシャレだお
ブラックでどの服にもあわせやすいところがよろしいね

富士急行くときに絶対つけてくう
でもドドンパとかFujiyama乗ったら
風で取れちゃうかも 笑

爪もオシャレにしないとね

土曜日縮毛かけに純ちゃンと行ってくる
びゅーてぃーンのぴンくべ-じゅも買いに行ってこようかなあ
あの色めちあ可愛いの

なンか何をするのにも楽しみになってきたゆかちゃンでした  キモ

(無題) 

2006年03月05日(日) 21時00分
やばいだろ
コレ 笑

10点2回も取ってるし ええ


この汚い字は(こら

Kくンの字だよ (・∀・)
隣同士だからね- 汗
P R
AB♡UT ME
名前:ゆか
年齢:中3
誕生日:9,20
性別:女
今年から高校生になります(ノv`$)
詳しく(◆'`)⌒♪+。
いつでも更新(dd'A`)
♡FRIEND♡
♡まなちゃン♡
まじかっこいい(bp'`★人) 
バスケかなり上手いbb
高校離れちゃったね- 泣

♡かなこ♡
よくわかンない ええ
幼稚っぽいとこあるヽ(★'`)ノ

♡さやみ♡
性格きついけどいい子|'`)◆
気があいまくりbb

♡ゆみちゃン♡
まぢかわゆす(○'A`!★)
よく2人でばかやってる◇

♡じゅンちゃン♡
6組の仲良しさンの中で唯一頭がいいこ え
でもなンか抜けてる(b*'`★!)

♡さとちゃン♡
いきなり壊れる(b'A`*)ノ
しっかり者だお♪

♡まいちゃン♡
まぢかわいい-d('v`$$)
人のまねっこ大好きじゃンね 笑

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる