冬の思い出 

June 02 [Mon], 2014, 15:32
急に暑くなってきたので夏物を引っ張り出そうとクローゼットを探していたら、去年の冬によく使っていたお気に入りたちが見つかりました。

私のお気に入りのレッグウォーマーは、中にダウンの詰まったもこもこしたタイプです。
足があたたまると、体全体がぽかぽかしてくるのが幸せなんだったなあ。
また、腹巻きや毛糸のパンツも最近では薄手でかわいいものがたくさんあるので、さりげなく衣服の下に着こむことができて大活躍していました。
衣類以外では、100円ショップで買ったミニ湯たんぽが優秀で、朝職場について一番にお湯をいれるのですが、半日はあったかくて、恐るべし。100均!
かじかんだ指を温めたり、膝の上に置いたりしていました。
同じく100均で買ったもこもこの湯たんぽカバーに入れているので、見た目もあったかそうで可愛くてお気に入りでした。

今夜も暑いのかな。冬がなつかしいなと思いながら、ネットで白髪染め 通販チェックしよう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななえ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる