(無題) 

2006年10月27日(金) 18時29分
最近コッチの方サボりまくり栗やわア

もう1個のHPの方が頑張ってる

多分コッチの方ヮサボリまくるカモ知んなLl

詳しくヮHP見た方がLlLlべ

まアみんなもう1個の方に遊び行け

絡み強制やしイ

ぢゃアココらでばLlばLl

大事件発生!!! 

2006年10月24日(火) 17時39分
昨日のあいのり見たか

タチじゅん子おめでとオ


あんな奇跡的なコトゎ普通ありえんかLlねッ

じゅん子がそれまでヮ『タチになんてお別れを言おう・・・。』

とか言ってたのにさアタチの顔にカモメが『』落としていってカラ

タチがもう1回告り直して、、、その時のコトバが胸に響いてえ

『やっぱり・・・え゛ェェェ...どうしよう』って感じだった(愛*o'3`o♪+゜

それまでゎタチが振られる予定だったのになんかそれで、、、

カモメがそこで落としてなかったら完全にタチゎ振られてたね!!!

でも!!そこでタチの顔にカモメが落として行ってくれたカラあ

37組目ラボカッポ―誕生ってなワケよお

まぢ家族3人みんなで見てたんだケド。。。

『じゅん子どうした??!』って感じで悲鳴が鳴り響いてました

でもよかったねエ│●艸´3'$*)⌒☆



タチじゅん子お幸せにイ


ぢゃあ〜ばLlばLl(◆_ _)/☆゛

(無題) 

2006年10月22日(日) 18時49分
今日ヮ遊んだエビと

まぢ歩きまくってダレたア

最近遊びすぎて金がねエっつう大事件や

早く誕生日来ないかなア

早くお正月来ないかなア

正月ヮウチの大好きな大阪に帰れるかLl

てか,,,今カラホムペの編集してくるかLl

また遊びに来Llや

(無題) 

2006年10月21日(土) 18時47分
HP完成嬉しLlなア(*O艸o`◎%)

もう早速来てくれてるヒトが数名・・・

感謝感謝感謝です│●艸´3'$*)⌒☆

もし!!広めてくれるのなら広めてくださLl

沖のヒトでほかにしてるヒトが居たら!!!

その人に絶対教えちゃって

HPにカキコするときワちゃんと誰か分かるようにお願Llしますねン

楽しみにしてるんでエ

ぢゃアここらで風呂行って來ます

ばLlばLlキン(◆_ _)/☆゛


イヒヒッ( *´艸)( 艸`*)ププッ 

2006年10月21日(土) 16時00分
HP來Llイイイイイイ

まだ日記1件とか…そんなもんしか投稿してないケド。。。

一応遊びに來Llこのブログ見てない人にゎ、

メルするカラみんなにもメル自体するカラ(p★'v`+●q)

ちゃんと全部読んでけよオ↑↑↑│●艸´3'$*)⌒☆

http://x24.peps.jp/oki51lovepink24/

だからア荒らし禁止素通り禁止やかLl♪

てか!!今日ナルニアDVDで見た(*O艸o`◎%)

まぢさア・・・見た人ならわかると思うケド、、、

アスランが殺されちゃったとき!!?まぢ泣けたんだけどオ

あと!!あの女の子1番年下のめちゃカワいくね

あの叫んだときの声がめっちゃウマイと思った

見てないヒトわ絶対見たほうがいいって

ぢァ―HP来い(*O艸o`◎%)

ばLl茶

ホムペ 

2006年10月19日(木) 17時46分
ホムペ完成イイイ
ぢゃないケド・・・(*$o△0汗))

表面上??だけゎなんとなく完成した│●艸´3'$*)⌒☆

まだなんにも投稿出来てないけど。。。

みんなもホムペ作っちゃえばア

・・・ダリイけどねエ頑張ってホムペの日記ゎ毎日更新目指す

ホムペとブログの両立も頑張る

てか!!今日の放課後の練習のときさア・・・

男子結構声出ててキレイにハモってたよね

ちょっと感動した普段の練習のときもあんぐらい声出してくれりゃア

イイのにさア、、、って思うんだケド

あと!!そのあとにゆうチァンが『新しい世界へ』弾いたじゃん??!

ちょオうまくなかった

まぢビビったんだケド。。。でも、、ピアノ弾けたら・・・

やっぱカッコLlLlよね

あこがれるなア(*O艸o`◎%)趣味で弾いとこっかなア

ぢゃアココらで・・・ばLl茶

テスト 

2006年10月18日(水) 16時47分
ヤバイよ馬路で

ヤベえよオ今回のテスト・・・ヤバイ
勉強する気になれんでも!!今回ゎまぢ頑張る
あのヒトの為にも・・・(?!)まぁそんなヒト居ない`
まぁ自分の為にも頑張るってコトょみんなも頑張れウチゎ頑張って30位以内目指すカラ
てか、、いまごくせん見てるなんか矢吹(やぶき)だっけ・・・??
なんか学校に遅刻してきたときのあの髪型!?寝ぐせ??!ちょオカッコよくね
見てるヒト・・・ワカル??!分かって栗イイ
ぢゃアここらでばLlばLl

今日わ… 

2006年10月17日(火) 15時08分
学校サボリ│●艸´3'$*)⌒☆

・・・ってワケじゃないんだケド、、

今日ゎ朝早起きしてエ宮崎までウチのお姉ちゃんの

英語暗唱大会を見に行ってきましたア

あんなにおッきい声出してるトコ初めて見た

どっカラあんな声出てんだろオ。。。

って感じウマかったよでも…なんか下手?!ってか、

あんま声出てないヒトばっかが最優秀賞とか取っちゃってエ

ちょっと不満だアアアみたいな((笑

悔しかったみたいだし、、、高校になってカラもまた出ようと思えば出れるらしいカラ

出たいッ!!とか言ってた

ウチゎこっそりと応援しとく(*O艸o`◎%)笑

(無題) 

2006年10月15日(日) 20時56分
今日ねエ夕方買い物の帰りにコープに買い物に行ったらア、、

永山クンが来てたアアアてか!!めがねがカッコよかった

レンズがおっきくてエwふちが黒だったちょっと疑ったカラ。。

『ん??・・・ん??!』みたいなww2度見って感じ

てか。。私服のときと、制服のときと違うね(ワラ))

あと!!今ホムペ作ってますなんかブログばっかりもなんかなア

みたいな??気分転換って感じで│●艸´3'$*)⌒☆

また作ったら教えるカラ遊びにコイ

ぢゃアねンばLlばLl

英検 

2006年10月14日(土) 10時31分
やばいよオ
今日わア・・・恐れていた英検があったワケよオ

でも全然勉強してなくってさア、、、

もう絶対落ちたア受かりたい気持ちわMAXバリューwなんだケド。。

マヂでヤバイって

てか!!話変わっちゃうけど・・・こん前トモダチのHPの掲示板みたらア、、、

田中センパイの宣伝があったアアアアア

だカラ行ってみた

……ヤバかった(*$o△0汗))

そこカラいろいろハシゴしてエ。。3年のヒトからア・・・高1のヒトまで、、、

冒険してまちたww((キモッッ)

ぢゃぁココらへんで・・・ばLlばLl(◆_ _)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw24_oki51-b12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる