久々の恐竜祭り…直面する地元はお祭りムード♪

August 10 [Mon], 2015, 15:11
でも、運動してるのにどうして痩せないの?って
飛び込みで新しい美容院に行ってみました。
前もってご仏前や生花代、塔婆代などを届けてくれた。故にこちらも引き物を届けなくてはならないのだけど旦那もなんだかんだ用事があり私に行ってきてくれと…
化粧水の残りがあるからと一度ストップしてほしいと電話で連絡をしたけど、配送された。↑配送されてきたことを連絡して、返品することになったから、念のためにクレジットが切られないか大丈夫かどうかを確認した。
唯一。義弟。来た。「誰もいないの?」というので「パパは法事でバーさんは入院したよ。」「え?聞いてないよ。なんで連絡くれないの?」だって。お前に連絡して何になる?と思ったけど、私には関係ないし、そんなん知らんわ。
電話占いで悩み相談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw12ma
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mw12ma/index1_0.rdf