移転 

April 29 [Tue], 2008, 12:30


移転(・∀・){decoo)

グッバイ夏男

ようやく 

April 28 [Mon], 2008, 15:24

振込み完了☆
長野2名義かけてきたよ(・∀・)

当たれー当たれー
頑張れ上田!!!ぇ

話が変わるがこのチョコうまい
ひまわりの種だってー♪

chip 

April 28 [Mon], 2008, 1:27

自分のプロフPCから見たら、崩壊してた(Д`)

デザインめちゃくちゃだし、一番欲しいもので切れてるし!!!



ヤバい 

April 28 [Mon], 2008, 1:06

福袋って好きじゃないけど買おうかな?
65%offはすごい。
LF好き過ぎるー(∩^ω^∩)
横浜に出来てくれたら通いつめるのになー

今更ながら 

April 27 [Sun], 2008, 14:59

東京ドーム2日目授業だぁ(T_T)←今月曜だと知った

5限出てからだとドーム着17:30

半分終わってるし(苦笑)行く意味ねー(爆)

まぁ当たり前にサボりますがね(爆)

5限必修だけど(死)


やっぱり工数の先公 

April 25 [Fri], 2008, 16:47

なかなかウザい(*^_^*)
また落としそう(Д`)


うぇ〜い 

April 25 [Fri], 2008, 10:49

最近回路調子良いぞー♪
(かわりに電磁気よりボロボロな気が)

1年ラスト1人常連が、今日20人残しになった(∀)
…なぜだ?

先生にも「最近きてるじゃん!」言われたwうれしい(^ω^)

1時間も暇が出来たから…ご飯食べて、レポートだ!←まだ終わってない(爆)

方眼紙忘れたから買ったんだけど、さりげ高くて痛い(Д`
¥380(10%引)

おょ(∵)? 

April 25 [Fri], 2008, 9:05

もしかしたら2年になって初めて、1日の始まりの授業間に合ったかも(爆)

dndk(Д`)←

あ、でも間に合ったことあるわ。

…5限からの時は(苦笑)
※16:20開始


(無題) 

April 24 [Thu], 2008, 23:08

東海道でガッキー似のお兄様にちょっと見とれてたのは私です。

浜松町のホームにリアル落ちそうだったのは私です。

珍しく乙女モード全開になってしまったため友達に初めて可愛い言われたのは私です。

一番最初に帰っちゃったのは私達です。

カッコいい連呼して倒れかけてたのは私です。


これら全ては昼休みにいきなり誘ったことによって起きました。


イェーイ★ 

April 24 [Thu], 2008, 21:44

はまから座れたー★ラッキー(´∀`)

目の前に立っているお兄さんが石垣大祐似でカッコよすなんだが(;;゜ω゜;;)
or成田くん(誰や)(うちの学科のイケメン)(彼女♀有)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる