February 28 [Wed], 2007, 20:31
別になにかをしようなんて

思ってもいなかったし

メス豚をケガさせようなんて

全然おもわなかったけど

こんな時は

自分の予想と反して興奮してしまう

嫌だけど アル中の親父の血かな


どうなるのかな

審議って どうなるのかな

メス豚が とりさげないんだってサ

院にはいるのかな

陽子さん ごめんなさい

体が悪いのに

毎日毎日 連絡してくれて

泣いてくれる

ごまんなさい ごめんなさい ごめんなさい

私を見放さないでください


伝えたい けど バカだから

できない



ここは 寂しいけど




シカタない

自分のしたことだから


寂しい

どうなちゃうんだろう

園のpcだから

先生がみてヤバイのは

けされてるかもwww



でも

一人は嫌だ

おちこんだ 

February 21 [Wed], 2007, 22:47
ミクシーやめたよ

だって私は人を傷つけるよ

心に思ってないことをいってしまう

ホントは陽子さんが大好きだし

病気心配してるし

ママになってくれて嬉しかったし

陽子さんが死んだら私は一人になる

写真家のユカだって善い人だけど

最初、私を遊んでたようで

嫌だった

でも写真家は案外ヘタレかもしれない

少しへこました気分だ

少し好きかもしれない



なんかわかんねー

他の人なら傷つけてもいいけど

陽子さんと写真家はできねー

私は厄介ものだし

あまりちかくに こられると

嫌なんだけど

なんかしつこそうだし写真家


メス豚とは違うかもしれない

誰にもそばによってほしくない


ほっておけよ

在日かー

日本人かー

男か女か  どこが家なのかな


今夜は陽子さんも無視しよ

だって陽子さんの声優しいんだよね

豚! 

February 21 [Wed], 2007, 19:58
偽善者はキライ

優しいくせに優しい顔しないようなのこといって

みんなの そんなことないよ〜といってもらいたいのかね

自分は何様なのかね

みんなにモテハヤされてる

みんなを利用してるんだよ、おまえ!

私は絶対だまされない

私はどうせ意地がわるいんだし

そんなことは自分がしってる

でも絶対だまされない

メス豚、今日でもう来ないって 

いつもいねーだろ

私は寂しくないし 一人でなんでもできるし

お前なんか 必要ねーんだよ

お前なんか母親とはおもちゃいねーんだよ

化粧がズレてますよ 年増の豚さん


準の頼みもきけねーのか
時間がない時間がない時間がない

急いでいかないと若い男が浮気するとでも?

ゆっくりいっても 本気でなんか待ってるもんか

デブ、ゲス、腐れやろう

お前が母親だなんて、自分を責めるよまったく!

私の父親は誰だよ

せめていなくなる前にいってくれ

それくらいはしてくれてもいいでしょうよね

うざい 

February 21 [Wed], 2007, 9:45
変態は朝から酔いながら ウダウダ

ウザイわーあのオッサン

ねーちゃんも逃げればいいけど変態と

できてるんだ


手首君がガタガタ

少しはスッキリ

どこにも行き場所がないし

一生眠りたいけど それもココでは嫌だ

写メ撮った でもよくないし

写真家の彼女に送ってみようかと思ったが

彼女キライ

私が嫌いだから、両おもいかなww


生意気なんだって私が生意気

自覚してるけど 人にいわれたくない


小学生のとき インドに陽子さんの友達の看護婦と行った

マザーテレサに感激した

できるならマザーテレサに弟子入りしたいけど

清くない私は無理だよ

あの看護婦の鼻の横のデカボクロがきにいらない

口もきにいらない 毒、毒どくどくどくって唾までどくどくしてる

ツララムは子供が今もいるのかな

みんな陽子さんとハスナラちゃんの子かな

聞きたいけどきかない

メス豚が 今夜くるらしい

今度はどんな男が一緒かな

どうせ ぶ男だ  うざい

くそー 

February 21 [Wed], 2007, 1:08
知らなかった。


陽子さんが癌だとは。


なら死ぬんだね 母親は死ぬと軽くいってた


あの女、自分の世話になってる友達の陽子さんが死ぬのに


平気な顔しやがって!


おじさんはどうするかな


おじさんは天然だから 陽子さんが死んでも わからないかもな

私はどうするのかね また 裏切られた気分

 どうせ私は一人だし



ミクシーてなんだ

爺じい ばばあの 集まりだ

写真家メ くそー

いまに 私を嫌いになるぞ ざまーみろって

いってやるからな あいつ、あそんでやがる!

陽子さんも嫌いだ

あの写真家のゆかも嫌いだ

くやしすぎるから 今夜は手首君はきらねー



ほっとけってんだ!私にかまうな!

くそーくそーくそー

明日も学校いかないし ミクシーぶったぎる!

でも陽子さんがしんだらどうすればいいんだよ

泣きたくなるよ



くそ親父に 殴られた!

おまえが死ね アル中!

血だらけ 

February 15 [Thu], 2007, 23:05
手首 ガタガタ

年寄りの涙は・・ 

February 05 [Mon], 2007, 4:11


 たすけて ほしい そう願ってたら


 陽子さんからぼくさーの写真もらった


 日○和○・・・・だれだよ

そういえば 後楽園いったとき ぶあーぶあー泣いてた



陽子さんも、おじさんも 写真家の彼女も このボクサーも

なんで こんなに泣くのかな、みんな年寄りだからだね

少しうらやましかった・・かも・・

やろう 

February 03 [Sat], 2007, 4:21
警察だいっきらい


税金どろぼう


わいせつやろう


もうやだ やだ

我慢 

January 30 [Tue], 2007, 21:19
家出中の母親が男とかえった

荷物だって。馬鹿!とっとと消えろ!


父親は準と私を獣あつかいだ

馬鹿にすんじゃねー

写メ撮りにいこう

山口に電話しよ

手首君 がまん 我慢

嫌だ 

January 25 [Thu], 2007, 11:09
学校もつまんない

保健室も嫌だ



 つまんない つまんない つまんない

 私は韓国人?日本人?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる