日本人パ〜ティ〜(= ̄∇ ̄=) 

2005年11月02日(水) 18時33分
昨日ヮめぐちゃんのお家で日本人パーティーをしたのですぅ〜

meヮ料理が作れない新米なもんで、昨日ヮみんなが作ってくれたぉ料理を食べさせていただきましたァm(__)m


めちゃウマッo((><o))

めぐちゃんが作ったぉ味噌汁(かぼちゃ・ニンジン・ねぎ・ほうれん草の具)ちらし寿司りかちが作ったから揚げ(meの大好物・・・)生春巻きもあずさちゃんが作った煮物(これがまた良い味付けでッ・・・)もぉメッチャ幸せでしたぁ久し振りに日本を感じた日でしたねぇ今度するときは何か一品でも作れるように料理頑張るぞぉ

ぇ??何日ブリ?! 

2005年09月28日(水) 1時44分
ふぎゃぁ〜〜〜!!!!(||||▽ ̄)
もうすぐ9月も終わっちゃうョ・・・って事で、ひっさびさの日記デス
むしろ日記ぢゃなく月記になってる
ま、良いでゎないか
さてさて、明日でこっちに来てから2週間たつんだなぁ。。。そぉ思うとやっぱり
時が過ぎるのなんて早いっすョ3年間なんてあっというまなんだろうなぁ・・・
て、まず一年間頑張らないとって感じだけど
ここ2日、間食が多いせいか肝心の夜ご飯がお腹に入らなくなっちゃって、体重が増える
んぢゃないか、と心配です
あ〜〜〜〜これからソロ考えなくっちゃ

ただいモ〜〜♪ 

2005年09月06日(火) 0時34分
ただイモ今日ゎ久々のコンテのレッスンに行ってきました
やっぱりアザが出来てしまいますいちゃぃ・・・んでも今日ゎコンテの先生に色々とインプロのことトカ、コンタクトインプロの事とか教えてもらえてLUCKYでした

そぉぃぇば・・・今日の朝珍しく、新聞でも読んでみるかッって思って手に取ったら・・・

日本もテロの標的

くらっっっっゃめてょ〜〜勘弁してちょって感じデス
平和を目指そうょ。。。綺麗ゴトに聞こえてしまうカモですが、人を傷つけるコトゎ
絶対にしちゃいかんとです

目指せ世界平和

ハチュの日記ナリ↑↑↑ 

2005年09月02日(金) 1時20分
ォ友達がカワィィ〜〜ブログを立ち上げていて、meもhotmailの方で
ブログを持っていたのですガ、惹かれてココのブログにゥヮキしちゃったァ
ま、ぇぇャン今日が初日記とゅぅコトでぇ。。。ぃゃ、別に特別なコトゎ
しなぃょヮラ。
今日ゎ久し振りにバレェに行って来ただょぉなぁ〜んかとっても疲れちゃったケド、久々に踊ったらスッキリしたぁでもきっと明日ゎ筋肉痛・・・
今日ゎ珍しくコノ時間、眠いッス体動かしたからカ仕方あるまぃよねっ
明日ゎ1年ぶりに中学の時の友達とデェト友達が働いてるバイト先でディナーなんだっ楽しんできちゃいまス
とりぁぇず初日記ゎこんなもんで。。。毎日くだらんコトでも楽しい日々を過ごしていきたいんでそんな日記を書き綴るにょ〜ん

寝る!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる