残りわずか…

December 22 [Wed], 2010, 4:17
東南アジアの生活も残りわずかになりました。色んな事があり色んな人に会いました。旅人はみんな優しくてアツくて出会った人みんな大好きです。また日本の人は帰っても絶対会いたいし海外在住の人はまた旅して絶対会いたいてか絶対会おうテンション上がってる今日本に戻っても旅を仕掛けます日時頃福岡空港着いてそれから広島県の宮島まで行きます最初門司まで電車で行って山口県歩いて横断を考えたんですが日の昼には着きたいのでプラン変更博多駅からチャリで宮島までこれは素敵な人からのアドバイスですありがとうしかも宮島には恋の聖地があるって話聞いたので画用紙に途中出会った人達の恋の願い書いてもらってイブの日にそこに届けようと思い付きました題してラブメッセンジャー大作戦オレに似合わないまだ計画が生まれてすぐなんで不安定ですがやってみせますそこで必要なのが博多から乗るチャリ。誰か使わなくなったチャリとかありませんかもしくは博多駅周辺で安く売ってるリサイクルショップとか知りませんかとりあえず主軸のチャリが不足してるんでどうにもならないんですがどうにかしてみせます何かあったら情報下さいペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvvnjx5y91
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mvvnjx5y91/index1_0.rdf