ハロウィーン・パーティー(別件)

November 05 [Sat], 2011, 20:09
一国民としてウェディングキューピットはユーロの方で大きな介入に出る事を期待してたんですけど、それは小規模なものに留まるのでしょうか。安住様の御蔭で随分取らせて頂きました。個人として御礼申し上げると同時に、善良な国民として遺憾の意を表明させて頂きます。都合の悪いときだけ投機筋のせいにするのは如何なものなのでしょうかアメリカにはロンポールと言う真実を語る勇者が現れた。我が国の勇者は一体だれだろうか、ともかく、介入をするのであれば、もう1、2度大きな規模で仕掛けて頂いて米ドル円越えを狙って欲しいものです。その間にもう少し稼がせて頂きたいが、頭と尻尾はくれてやって明日決済するのも悪くない。その後は長期で米ドル売りをしたい所ですが、何が良いかなぁと思案中。世界のリスクオンは大歓迎、私はそろそろリスクオフで行きますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvuvwmor5r
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mvuvwmor5r/index1_0.rdf