【動画】ドラマ『CHANGE』で深津絵里の濡れ場!

September 07 [Tue], 2010, 12:41
深津絵里の濡れ場動画発見!
網越しのマニアックな濡れ場なんですが、ドラマ『CHANGE』での濡れ場!

CHANGE

ドラマ『CHANGE』は小学校の教師だった朝倉啓太が不慮の事故で衆議院議員だった父を亡くし、父の後継者として補欠選挙に出馬当選し総裁選を経て内閣総理大臣となり政界で奮闘するというドラマ。

突然小学校教師から政治家になる朝倉啓太を演じるのが木村拓哉。
そして朝倉啓太の秘書役が深津絵里!


つまり『CHANGE』での木村拓哉と深津絵里の濡れ場は、政治家と秘書の濡れ場なんです
ドラマの中でもお互い支えあう二人の濡れ場!それにしても深津絵里の美人秘書萌えですな・・・w

ドラマ『CHANGE』みたいな革命日本でも起きないですかなー。
まあ深津絵里みたいな美人秘書がいたら、それはそれで問題ですがw

動画
動画動画再生こちら







深津絵里 身長 画像 結婚 悪人 映画 農業少女 動画 ブログ ドラマ 妻夫木聡 そばかす 西遊記 踊る大捜査線 ステキな金縛り ベッジ・パードン 熱愛 再婚 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 離婚 引退 逮捕 薬物





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvugka
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧