妄想バトン 

2007年05月04日(金) 20時22分
*●妄想バトン●*(強制)

※見た人はミンナやるバトン
ルール見た人全員やる (あはは;;)(^^;)


気持 

2007年05月04日(金) 19時58分

今までは,多分恋にばっかり力が入りすぎていたんだと想う
もっと他のことも頑張らなきゃ,上手くいくはずないよね。
勉強も,部活も,恋も。。もっともっと頑張らなくちゃいけないことが沢山あるよね。
それでね,自分を変えるなんてきっと無理だしあたしも嫌だから。
気持をちゃんと整理して,自分を磨くの。
それで,絶対あいつを振り向かせて見せるから。

*降っていた雨が上がって虹が出たら
靴を履いてまだ湿っている坂道をけって1番に君のところに行きたかったの。
虹が消えてしまうその前に。

水溜りの跳ねがスカートに飛んだけど
気にしないわ。
道に咲いた花は雨で少ししんなりしていたけど
顔を出した太陽に向かって笑っていたの。

スニーカーで坂道を蹴って
髪を揺らして首飾りも揺れていた。全ては君に会いに行くため。

そう、ただただ,あなたしか見えなくて。と呪文のように唱えて。
きっと雨が振るのは今日が最後かもしれないから。そんなわけないけどと1人で笑った。
だけど君と2人で虹を見るのはきっとあたしが生まれ変わるために
必要な経験だと想ったからとそんな理屈をくっつけてあたしは会いたくて,走ってきたの。
                            アメアガリ*

14 

2007年05月01日(火) 18時06分

5月。
暑くなってきてもぅ夏。
制服も夏服になって,髪を切ってみたくなって。
そしてあたしは今月,14歳になる。
誕生日プレゼントは何が欲しいと聞かれたら,もしも,あたしが素直だったら君しか要らない。と答えると思う。

後2ヶ月。がんばるからね。

ばばと-ん 

2007年04月29日(日) 11時48分
◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない


== ※終わったら、アーティストを1組追加してください。 ==  

泣かないよ 

2007年04月28日(土) 14時14分

あたしの思いを頭の中でまとめてみた。
そしたら,何時の間にか泣いていた。
なんだか酷く悲しくなった。

あたしは結局いつも,他人に嫉妬して自分を守るのに必死で
誰かを傷つけてしまう。
悲劇のヒロインを気取ってみるけどあたしよりも不幸な人は沢山いて
そんな自分のずるさに腹が立って,悔しくって。
何時も誰かのぬくもりを求めるの。
友達にすがり付いて泣いて。そのくせあたしは何もして上げられないの。
ごめんなさい。

 

2007年04月24日(火) 21時44分

君が握ってくれた,この手の暖かさは,強く心に刺さって,なかなか抜けないよ。
火照った顔が,まだ温かくて,一人で顔を赤らめて,ベランダに出た。

初めて,2人だけで話をしたね。
いろいろな話をしたよね。授業の事,かざってある絵のこと,体調の事。
だけど結局,肝心なことは伝えられなかった。

やっぱり後3ヶ月,頑張ってみよう。

決めた!! 

2007年04月22日(日) 19時59分

                      3ヶ月間。頑張ってみるから。
            

期待 

2007年04月21日(土) 21時35分

うん。やっぱあたし,浮かれすぎてた。変な期待はしないほうがいいよね。
努力するのはやっぱ1日でも惰っちゃいけないんだよね。またリセット去れちゃったね。
明日から頑張らなくちゃ。

笑えちゃうね 

2007年04月20日(金) 18時52分
チョコみたいに甘い恋がしたいとか
そんな夢みたいな事思ってたころもあったな
なんて昔みたいに思い出したけど,そこまで昔でもないんだな。って。
あたしは,結局何が欲しかったんだろう。何を望んだの?
誰かにさよならを継げた後に何時も自分に問い掛けてた。
今までの恋が,続かなかったのはあたしに努力と忍耐が足りなくて,束縛されるのが苦しくて
凄く,覚め易かったのかもしれない。
小さいころから,周りの大人は良くあたしを覚めてるといった。
自分の事意外は特に興味がなくて,何事もテキト−にこなしてて,,
だけど,興味がなかったんじゃない。興味を持てることが見つかってなかったの。
いつもいつも,夢中になれることを求めていた。

今あたしには部活があって,友達もいる。
そして,あなたとゆぅ大きな存在が居る。
あたしはあなたにとってどれくらいの大きさなんだろう?
アイツがいったあの一言が凄く引っ掛かって,
そんな嘘じんじないって思っても,舞い上がってる自分が居るし,
目が合っただけで,浮かれてるし。
割り箸が綺麗にに割れると両想いっておまじないを信じて,
割れると一人で笑っちゃって
寝る時も,いつだってあなたのことを考えてる。
大声で名前を叫びたくて。気持が伝わってほしいと願って。
紙に名前を書いてみたり,会えるようにわざと遅く歩いてみたり。。

笑っちゃうよね。
変だよね。だけど,そ-ゅ-一喜一憂する気持を,世間は恋と呼ぶんだと思う。

 

2007年04月14日(土) 16時23分

朝目が覚めたら,なんだかとても悲しくて,枕はすっかりぬれていた。
目がはれていて,気持は沈んでいる。
あ,いつものあれか。
良くある事だ。そんな朝はいつもベランダに出てみる。空を見るために。
そして,今までのことを思い出すんだ。

何度も諦めようって思ったけど,やっぱりそれは無理な事で,
やっぱ努力しなきゃいけないんだなって思ってばっかりで。
辞めてしまおうかと思ったけど,後悔ばかりの人生は絶対に嫌で。
負けてしまうのが悔しくて。
いつもあいつの背中だけを見て必死に追いかけてた。

沢山考えてみるけど,やっぱり泣いてた理由はわからない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**Moon**
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ォ馬鹿で友達と騒ぐの大好きな中学生の女ン仔♪+゚毎日元気に生活中―――◇◆今日も我が道行っちゃうょ――☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ
» 妄想バトン (2007年05月05日)
アイコン画像かめち
»  (2007年04月27日)
アイコン画像ちゅぅ
» 期待 (2007年04月22日)
アイコン画像りな
» 期待 (2007年04月22日)
アイコン画像はるヵ
» 期待 (2007年04月22日)
アイコン画像マチ仔
»  (2007年03月15日)
アイコン画像ちゅぅ
» . (2007年03月14日)
アイコン画像マチ仔
» . (2007年03月13日)
アイコン画像マチ仔
» . (2007年03月13日)
アイコン画像マチ仔
» 例えば。 (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる