あれー(´_ゝ`)

January 26 [Wed], 2011, 18:22
見た人はコメ残して自分もやること絶対強制OKタイトルは別れた記念日使用中のアドの意味は友達の頭文字現在の着信音は設定のまま現在の待受はなんかよくわからん自分の携帯で入力して一番最初にでてきhttp://www.doutei-daisuki.net/た文字を書こうあ後か頭文字さ最初た段々ななんかははまままややんないのららなかったわワタシををんんでるから恋愛タイプ編髪型ワックスで立ててる人髪色黒茶パツ格好似合ってれば体型細マッチョ性格子供好きSかMS色々編一途ってどう思ういいとおもうチャラいってどう思ういいんじゃん粋がってんのは論外血液型気にする全然歴はどれくらい半年ぐらいかな名前の由来は第二の名前だA舞BみんなCあっきーDっきー杏ちゃんEしゅんとF舞あっきーっきーG舞っきーあっきーH美里I美里舞しらんK舞あっきーLふーNひとみOっきー杏ちゃんP彼氏QそのときによるR舞SんーTっきー男の子興味ないほぼみんなワタシWなんのX舞YっきーZいるもんでは正直に見た人全員すること絶対だから嘘きはキライ。見た人はコメコメくれた人には質問送ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvpzjodaeh
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mvpzjodaeh/index1_0.rdf