今年お初’ 

2007年05月15日(火) 21時13分
ついに今年が開幕
と言っても練習試合
3試合連続で流れたからなぁ
この日は最高の野球日和
寄せ集めだがほのぼの野球で10対1で快勝
ひさびさにモットーとしているファニーベースボールだった

俺様は2打数2安打2死四球
投げては中継ぎで2回をぴしゃり
打って良し投げて良し飲んで良し
まっ最後はいらんが
相手チームもダチの会社関係の人でとてもいい人
またお願いします
ちなみに俺様、打率打点防御率1位で3冠王
来週は鬼門のチームで大会
そこで打ってこそ
激しくがんばるでっ

じずぅどぅり 

2007年03月22日(木) 22時15分
はじめて行ったおばぁちゃんの原宿

いじょ〜に長いんだわこの商店街
こっちから入るとすぐにお地蔵さんに着くんだけどね

つーかおれ、せーよ

ふぅ 

2007年02月15日(木) 23時12分
いかん!
またまたカレーくっちまった
たべてーんだもん
ランニング始めてマジで体いじめないと
のままだ

ニュースパ 

2007年02月09日(金) 23時22分
アディダスの新しいスパイクかったった!
マジかっこいい
これで二盗三盗決めっかな
形から入るのがで〜好き
今年最初は3月11日
燃えてきた〜
その前に納会あってまた

カレー 

2007年01月28日(日) 15時16分
2週間ぶりに大好きなカレー屋で食べた
Dエットの敵・・・か?
でもうめ〜んだよな〜やみつき
てゆーかもう中毒

フルーティーなルーだが甘過ぎずうまいっ
唐揚5個にミニかつ、ピーマンとなすのす揚げ
目玉焼きにひじきにチーズと豊富な具だがこれまた絶品
そして絶妙
これでなんとサラダ付で700円
毎回行列だもんな〜
来週もまた行こっと

バリボー 

2007年01月26日(金) 23時42分
きっつぅぅ
久々に体いじったぁ
もいいけどバリボもいいっす
やっぱスポーツは「最高

知人のオネーたま達に混ざったけど奴らすげー
まけらんねー
明日ひさしぶりの快感が味わえるぜ痛)

!!! 

2007年01月22日(月) 20時03分
でけぇぇぇ

猫メタボだこいつみたいにならんよーにDエットせんと

イェイ!初ブログ 

2007年01月20日(土) 19時56分
今年は1試合2本ヒット打てるように気合入れんと
ただ体重オーバーが・・・4月いっぴまでには、めざせ15k減
・・・ちとだりーなー
新しいグラブも買ったし、やりますかっ

チームバットじゃなくマイバットがほすぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvpplayer
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・お笑い
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーまん
» 今年お初’ (2007年06月08日)
アイコン画像mvpplayer
» 今年お初’ (2007年05月16日)
アイコン画像まーりん
» 今年お初’ (2007年05月16日)
アイコン画像mvpplayer
» じずぅどぅり (2007年04月19日)
アイコン画像りーまん
» じずぅどぅり (2007年04月19日)
アイコン画像まーりん
» じずぅどぅり (2007年03月28日)
アイコン画像かな
» ふぅ (2007年03月24日)
アイコン画像あち
» ふぅ (2007年03月19日)
アイコン画像まーりん
» ふぅ (2007年03月15日)
アイコン画像おく
» ふぅ (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる