閉鎖・引退・ゲームクリア+追記 

March 20 [Tue], 2007, 23:15
ちょいつけたしました。

皆様お久しぶりです〜(゚∀゚)ノ

長らく更新を停止させてしまいスイマセンでした。
最近ROをする事がなく、課金もしておりません。
これを機に引退することにしました。
キャラデリはしてないので、もしかしたらまたプレイする事があるかも知れませんが、今のところまったくその予定はありません。

引退理由としては、リアル事情もありますが、ROに対しての熱が完全に冷めてしまったのが一番の要因だと思います。
プレイしてても昔みたいに楽しく感じなくなったのです・・・
友達の引退ってのがだいぶ痛かったのかも知れませんね。

リンクを貼っていただいている方は、リンクの解除の方をお願いします。
突然で勝手なお願いで申し訳ありません。

今後ROがどうなって行くかわかりませんが、今僕が下した決断は最良の選択だと信じて引退させてもらいます。
簡潔ではありますがこれにてblog閉鎖+RO引退の報告とさせていただきます。
長らく当blogをご愛読していただきありがとうございました。

2007年3月20日管理者さる

まず初めに・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 23:59
ようこそ〜
当ブログをご覧になる際にまず必読事項をご覧ください。
ちなみに最新記事はこの下にあります
ブログで広げようROの輪
それでは楽しんで行ってください(*'-'*)

増加〜 

February 16 [Fri], 2007, 22:40
とうとう来ちゃいましたか(゚∀゚)ノ

キャラスロ増加が


もう少し早ければガンナーとか消さずに済んだのにな・・・
スロット増えてもしたいキャラが見つからない〜
プリでも作ろうかな〜
騎士にしようかな〜
・・・
たぶんすぐには作らないと思いますけどねw

次はスキルリセットを期間限定で出してくださいな〜
・・・無理ですかね

増加(゚∀゚)ノ 

February 16 [Fri], 2007, 22:35
とうとう来ちゃいましたか(゚∀゚)ノ

キャラスロ増加が


もう少し早ければガンナーとか消さずに済んだのにな・・・
スロット増えてもしたいキャラが見つからない〜
プリでも作ろうかな〜
騎士にしようかな〜
・・・
たぶんすぐには作らないと思いますけどねw

次はスキルリセットを期間限定で出してくださいな〜
・・・無理ですかね

SSなし 

February 14 [Wed], 2007, 22:36
今日もまたSSなし更新ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モンキュくんはサンドメンと戯れ中〜
そして、思いっきりシーフに押し付けられましたil||li(゚ω゚`)il||li
なんすか、あの漢字四文字のシーフは・・・
最悪ですわ。

と、愚痴って終了と言う最悪の記事ですいません・・・

まだまだ 

February 13 [Tue], 2007, 23:29
今日は休みだったのでメンテが明けた後やりました(゚∀゚)ノ

明けた後って言っても18時頃にROしたんですけどね・・・zzz
とりあえずチャンプくんはここ最近狩りしてなくて、モンキュくんのLv上げを頑張ってます。
なんとか発勁を取りましたが、指弾がまだ取れてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
指弾モンクとまだよべないのですよ・・・
やはり40転職は厳しいものがありますね・・・今更ですが。
でも、次JOBが上がったら指弾取れるので、あとJOB5上げれば一応指弾モンク誕生ですね〜
阿修羅も取るのでこれからが楽しみですね〜
白羽と息吹は取れませんけどねil||li(゚ω゚`)il||li
・・・

ところで何かイベントらしきものがあるのですが、まったく関係ないのは何故ですかil||li(゚ω゚`)il||li

更新が。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

February 12 [Mon], 2007, 23:16
最近ROblogよりmixi更新に力を入れてまs・・・zzz

2倍期間終了からインする率がだいぶ下がってしました。
課金はしてるものの狩りする気力が・・・
24日まで忙しいので少し疲れてるのもあるかもね〜
25日になったらまたやりだすとは思いますが、それまでちょ〜っとの間こう言う更新が続くと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日ごろ忙しいと、休みの日が楽しみですね。

第26回モンク祭−季節外れの師走かな− 

February 11 [Sun], 2007, 23:00
モンク祭は楽しいよ〜(゚∀゚)ノ

と、不参加にもかかわらず今更宣伝を・・・zzz
リアルが忙しいとなかなか参加するのも難しいですね。
次回は必ず参加したいと思います。
チャンプくんで行くか、モンキュくんで行くかは気分しだいで〜

でも、来月も忙しそうなんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またしても40で挫折 

February 10 [Sat], 2007, 21:24
モンク祭だね〜(゚∀゚)ノ

・・・でも、今回は諸事情につき不参加にさせていただきました。
次回は参加出来るようにがんばります。

追い込みをかけてたアコくん。
モンク祭の少し前にようやくモンクに転職できました。


2倍期間もコツコツ頑張ってたかいがありました。
ただ、一つだけ言わせてもらうと・・・
また、40転職ですil||li(゚ω゚`)il||li
僕に指弾志望アコをJOB50にする気力はありません・・・
前回も40転職だったので、今回も別にいいや的なのりですいません。
これから頑張ってオーラ目指して行きますわ(゚∀゚)ノ

ホントはこのモンキュくんでモンク祭参加予定でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無理っす 

February 09 [Fri], 2007, 23:54
お酒の力の前に負けました。

・・・zzz
アクセスカウンター
2005/11/17カウンター設置
あなたは何番目?
2005年訪問者数4,973人
2006年訪問者数61,483人
ブログマスター
マスターです。
名前:さるくん
Thor鯖で活動中!
メインは1stキャラのチャンプ。
各鯖に出張のび在籍。
Love for RO
いつまでも・・・
モンク祭告知
毎月第2土曜 21:00〜
詳しくはこちら↓
詳しい告知
Yapme!一覧
読者になる