今日 

2006年04月14日(金) 15時22分
金曜日だぁ最悪





今日ゎ帰るとき友達が掃除サボって




そしたら,トイレの前の廊下で目合って






そのまま玄関下りたらまたいた








ビビッタ。







でも昨日みたいに,帰りは会いませんでした

接近注意報 

2006年04月13日(木) 19時55分
友達が,掃除終わるの待って,帰った

んで玄関下りて,信号のとこに好きな人いて超ビビリンパ(ワラ

しかも,うちら坂下りてるとき,信号渡ってなかったのに

うちら下降りたら一緒に渡ったとか

ウケる自分,考えすぎすんませんねぇ

勝手な被害妄想

んで坂下りて,下でたまってたら友達2人逃げ出して

あきれた帰ろうと思ったら来た

んで道で別れたんだけど上の土手!?に歩いてたビビった

目合って,下に下りてきた(驚

んでもまた曲がったし

ってか君家そっちじゃないね

したら,置いてきた友達がうちに来た。

昨日初めて来たのにそういうのはちゃんと覚えてるのね

あんまり人の来ない道路まで行き

寒くて急にコーヒー買って(ワラ

飲んだ

片付けてもいないのに,友達に中入りたい言われて焦った

んぢゃまた明日ぐらいね

恋バナ 

2006年04月12日(水) 20時19分
恋バナしてみようと思います



イマゎタメのある人でつ



3学期に席替えして,目合うようになって。。。っていうよくある展開ですが,,,




まぁ明日の投稿まで待ってください眠すぎます。でゎ

はぢめまちてッッ 

2006年04月12日(水) 20時09分

ブログはぢめまちたッッ


あるサイトでも,ブログやってますが,ブログ歴わずか一年未満です


っといぅわけで自己紹介





名前 スカイ☆スター

学年 中参

趣味 プロ野球観戦

住み 札幌


こんなもんでつ



また,ちょっとずつ,自分のコト言っていくのでよろぉ






さてA今日ゎ今年初の学力テストでちた




全然勉強してなかった


んまぁ,次行ってみよぉ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvp-victory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる