条件も厳しくなります。

November 02 [Sun], 2014, 12:44

条件も厳しくなります。
好みのタイプでも収入が少なすぎて断念した人もいました。
お金を問題にするなんて、、、と非難されそうですが、生活ってお金もかなり重要だと思います。
自分が考える最低限の生活を維持できないと愛情も成り立たないんじゃないかと考えています。
希望する最低年収は600万円でした。婚活男性のなかで600万以上の収入がある人は少なかったです。
お金にゆとりがある人は、みんな結婚しているのでしょうかね^^;

結婚の話をすすめている相手は、離婚歴がある45歳の方です。
前妻さんとの間に子供がいなかったので、離婚歴は全く気になりませんでした。

つい熱く語ってしまいましたが、マカ、それに、エクササイズのことを知っていただけたでしょうか。全部知ってることばかりだった方には、育乳 サプリの比較やヌーブラのことをお話しているところをオススメしておきます。http://jplakyoto.web.fc2.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvmcj1y
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mvmcj1y/index1_0.rdf