すあまww 

November 08 [Tue], 2005, 21:50
今日ゎPCから♪

今日ゎ楽しい1日だった
学校でゎとくに6時間目現代文のとき。
いつも授業中ゎ3人でしゃべってるけどこの時間1人は爆睡してたから2人でずーっとしゃべってたこの話がまたくだらない!!まずなぜかディズニーランドの食べ物の話になって。私ゎディズニーランドのチュロスをチョトスとよく間違えるんだけどそれを言ったら友達が後ろの黒板にチュロスとチョトスの絵を描き始めて「これがチュロス!こっちがチョトス!」と説明しはじめたのだそしたらなぜか駅ビルのビアードパパで売ってるコロネが美味いとか言い出して絵を描き始めて。それからすあまの話になったのだ
すあまって何とかよく言われるけどたぶん中身なし大福??だと思うけど私の好物駅ビルで売ってたのをよく買ったけど最近売ってない

まぁこんな話はどうでもいい!!

最近のマイブームといえば!!「野ブタ。をプロデュース」じゃないか
なんてったって私自称野ブタだからワラ
先々週の「ぉ、おにぎり〜〜」と先週の「野ブタパワー注入がつぼ
最近ゎ毎朝野ブタ友達(?)に会うとその子の目の前まで行って下を向いて
小さい声で「ぉはょ」と言うのがブームだとかワラワラ

そして今日もバイト〜(*_*)だったけど、なんと今日ゎ!

お客さん一人も来なかった・・・

楽っちゃぁ楽だけど、さすがに割り箸入れつくりしかすることがないのゎ暇すぎた
でも今日は新たな事実発覚!!!
なんと私が今のところでバイトをするまえそこでバイトをしていたという人が・・・
同じ学校の憧れの先輩だったぁぁ
今ゎもう卒業しちゃったけど!その先輩が学校いたとき会うたび可愛いなぁ〜
って思ってて。ってかてことゎ私はその先輩のあとつぎ
みたいなそう思うとバイト週6つらいけどがんばろぉ〜〜!!

っと思ったクルミチャンでした

まぁまぁ(*_*) 

November 07 [Mon], 2005, 20:50
今日も学校ゎ普通に楽しかった(o^-^)oなんてったって席が一番後ろの一番はじだからね!( ̄▽ ̄*)しかも隣の女二人が最高なのだぁ!二人ともおもしろぃから授業?ゎしゃべって笑ってるかいらないプリントにぉ絵かきか漫画か睡眠♪て…最近まともに授業やってなぃかも(-.-;)ノートも国語しかとってなぃし(ノ゜O゜)ノだからこそ学校が楽しぃんだけど…さすがに金曜からテストだら勉強せねば!!まぁ前日から頑張ればよしかな。

高級(?)料亭でバイトをはじめてなんとなく慣れてきました!さすが高級(?)だからかなにかと細かい!!ぉ皿の並べ方、絵柄の向き、ぉ茶を出すタイミング、その他もろもろもろ!なかでも料理によってしょうゆを出すのかポンズをだすのか秘伝のポンズ(?)を出すのかが違ってそれが未だに覚えられない(:_;)今日も注文受けてぉ皿用意するときアワ?してました( ̄〜 ̄;)でもこのバイトゎ礼儀とかがすごくきちんとしてるから社会勉強だと思って頑張るさぁ★( ^▽^)Y☆

そして今日ゎダンナと付き合ぃ始めて?ヵ月でしたぁ\^▽^/いやぁ早ぃもんで!来月で?年とゎ★☆朝ゎ素敵なデコメいただいて!ぅれしかったぁ(v_v)早く高校卒業して一緒に住めるといいなぁ♪


携帯からゎ疲れるわぁ!!明日ゎPCからにしようかな。。。

ブログできたぁ★(*>▽<*) 

November 06 [Sun], 2005, 15:14
今日は小学校からの友達N子チャンの家に行ってきたぁ!
そこでブログ作ってみたさぁ!謎
ほんとはHP作りたかったけどめんどくさいから('▽';)
これから毎日日記つけるぞぉ☆(できるかなぁ;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像noriko
» すあまww (2005年11月18日)
アイコン画像クルミチャン♪
» すあまww (2005年11月10日)
アイコン画像noriko
» すあまww (2005年11月10日)
アイコン画像クルミチャン★
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月07日)
アイコン画像noriko
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月07日)
アイコン画像大剛
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月06日)
アイコン画像クルミチャン★
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月06日)
アイコン画像noriko
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月06日)
アイコン画像noriko
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月06日)
アイコン画像クルミチャン★
» ブログできたぁ★(*>▽<*) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvk1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる