BBQ大会@的場海水浴場 

2005年07月17日(日) 20時30分
今日はいつも行ってるサロンの美容師+お客さんのBBQ大会に参加した♪
近所のお姉チャンが働いてて、イトコの姉チャンとかも小さい頃からみんな仲良し♪

朝7時前に起こされ、おにぎりを作る。
ノルマは20ヶ。
Uが早起きしてほとんど作ってくれてて、あたしはひたすら海苔を巻く。

それから身支度をする。
一応水着も着込む。

9時半頃、イトコの姉チャンらの車に乗り込み、いざ出発!
現地着いたら大型道具を運んだ準備班が場所を確保してBBQの準備が進んでる。
サロンのボスが到着し、テントとかBeerサ-バ-とかセットする。
スゴイよね!Beerサ-バ-とかかき氷とか何でもあるんよ!
何より人数が総勢30人くらい。
ほとんどが遠方からかけつけたお客さん。
スゴイな〜って思った。

それから乾杯して、肉や魚を食べる。
ビックリしたのはBBQの具材に、鰤のカマがあった事!
大好きじゃけ〜食らいつく。
超おいしかった♪

食べたり飲んだりでみんなそれぞれ楽しんでる中で、あたしはメンバ-の女の子が連れてきてた、豆柴の小夏と戯れる。
ほとんど付きっきりだったな〜
ホンマ可愛いんだって(*´Д`)
ウチの子らがデカイけ〜余計小さくて可愛い!
初海水浴も成功し、スイスイ泳ぐ姿がまた可愛い!
小さい体で必死に犬掻きしとる姿はたまらん(≧∀≦)
濡れたけ〜持ってっとったジャマイカンなタオルで拭いてあげる。
緑タオルがやけに似合っとった小夏でした。

あたしホンマ付きっきりすぎて、帰りにサロンの姉チャンに『アヤ、ホンマ楽しかった?!小夏の相手ばっかしとったじゃん!今日の感想って“小夏が可愛かった(ハ-ト)”とかしか無いんじゃないん?!”って言われた。笑
イヤ、全然楽しかったんじゃけどねぇ〜

それからスイカの横に目隠しした男の子を3人寝かせてのハラハラドキドキなスイカ割りしたり、かき氷したり。
ホンマ夏って感じで楽しかった〜♪

日焼け止め塗った上にほとんど日陰おったけ〜大して焼けんかって良かった(・∀・)
アレでも足がチョット焼けたかな〜って感じカナ。

それから夕方帰宅し、風呂入ってバタンキュ〜(´Д`;)
日焼けすると疲れるよね〜

それにしてもイイ日だった!
楽しかった!
また海行きたいなぁ〜

買物・・・? 

2005年07月16日(土) 23時59分
今日はT氏と遊ぶ予定だったんだけど、夜勤明けで寝とるけ〜時間短縮の為に夕方先に街に出て買物する。

バ-ゲンしてるからイイ物が安く出とる♪
ANAPで可愛いトップスと、SLYで可愛いワンピにしては短めのチュ-ブトップ、あと靴屋で黄緑のぺったんこのサンダルをGet♪
全部で1万チョイくらいの買物♪激安!

T氏からは全然連絡が無い。
寝とんならイイんじゃけど、チョット心配になる。
友達に連絡してもらっても繋がらんらしい。
絶対寝とんだと思って、今日無理かぁ・・・って諦めて帰ろうとしたその時、電話が鳴る。
やっぱ寝とったらしい。

マッハで市内まで出てきてくれ、カフェで語る。
ほとんどReggaeについてだったな〜
クラッシュの事とかダブの事とか色々。
1時間半くらい語り、バイト先の近くまで送ってからの帰宅。

何か疲れたけど、会うだけ会えてよかった〜
買物だけで終わったって感じだけど・・・(;´3`)

てか月曜から禁煙してんだけど、相当調子イイです。
今回絶対イケるわ。
イライラとか全然無いし、周りが吸う環境におっても全然平気!
居酒屋もカラオケもイケたし!
車も部屋も臭くなくなったし、朝も調子イイし、イイ事だらけ♪

頑張れオレ〜

Shopping♪ 

2005年07月15日(金) 23時59分
今日は仕事終わってから、Kanaチャンと買物に行った♪
とりあえず何かスカ-トが欲しかったけ〜探す。
でもカギャルやお姉系のお店で見てみるけど、コレよコレ!ってゆ〜ものがなかなか無い。
結局ウロウロして、ジ-ンズ屋で可愛い白デニムのミニをGet♪
ミニって言っても短すぎず、女らしさもキ-プ!笑

Kanaチャンもバ-ゲンで安くて可愛いモノをGet出来て良かった♪

それから坂に向かう。
坂でゴハンを食べようと思ったんだけど、時間が時間で、ラ-メン屋くらいしか開いてない。

結局呉まで戻り、今日は例の居酒屋も際どいって思ったけ〜普通に居酒屋へ行く。
金曜じゃけ〜人がやたら多くて、店員もあたふた・・・
呼んでも来んし、なおかつ席に呼び鈴無いけ〜地声張るしかない。汗

かれこれ2時間くらいおって、カラオケに行く事に。
もちろん1時間ね。笑
2人なのに、通された部屋は相当デカイ。笑
ザッと10人〜15人は入れそ〜な部屋。笑
そんな中にポツンと2人。
のびのび出来て良かったよ〜

帰りに出口にあるガチャで、乳に見立てたボ-ルのようなモノを取る。笑
オモロそ〜だったんだって!
2人で取って、2人とも黒人仕様の黒肌の乳。笑
取ったはイイけどど〜しようもなく、今は車の中に置いたままです。
助手席に乗った方はいじる事間違いナシ。笑
癒されてみては?笑


明日楽しみじゃなぁ〜(*´∀`)
ドキドキする〜(≧Д≦)

女度UP♪(自称。笑) 

2005年07月14日(木) 23時59分
今日は帰ってから知り合いのサロンにカラ-リングとカットをしてもらいに行った♪
相当傷んどるしスカスカじゃけ〜色が入るか心配だったけど、キレイに染まった★
やっぱりサロンのもんじゃなぁ〜(*´∀`)

カットで相当すいてもらって軽くなって、カラ-はピンクベ-ジュに!
色は落ち着いて脱ヤ○キ-出来た。苦笑
アレでも傷んどるし、すぐ抜けて元通りになるまでの時間が気になるトコだけどねぇ。汗

しかも今週海行くし・・・
絶対海水に浸からんよ〜にせんとイケンなぁ。

それにしてもイイ感じに仕上がって良かった♪
ありがとう(≧∀≦)
Respect!

色気に入ったけ〜またやってもらお〜っと(^3^)

激痛襲撃 

2005年07月13日(水) 22時00分
今日は帰りに雑誌を買って帰る。

明日知り合いのサロン行ってついにカラ-入れるんだけど、イイな〜って思うのがあったけんそれが載ってる雑誌を購入。

ついにこのヤンキ-カラ-とおもおさらばじゃ〜
うまく色が入るとイイけど・・・(+3+)
そしたらサラッキラッなモテ髪に・・・(´∀`人)*:.☆.:*

ナ〜ンテ。

楽しみだな〜
カットもカラ-もしてもらうつもりだし、軽くなるとイイなぁ〜♪


今日ね〜夕飯済んでからサクランボをやたら食べてしまったんだけど、そのせいかど〜かワカランけど、物凄い腹痛に襲われたんよ〜(´Д`)
そんな状況の時に浴衣の帯のモデルをする私。
締められて苦しさもピ-クに・・・

帯も一応完成して、すぐ寝転ぶ。
ホンマにキツかったんだって〜

サクランボめ・・・
大○ アイも『あァたしサクランボ〜♪』なんて歌っとる場合じゃないけん。

って、心から思った瞬間でした。

そんなこんなで、今日は物凄い早くに就寝。
何時くらいだったんだろぅ?
途中でMummaが布団かけてくれたラシイけど、一切覚えてないデス。

あ〜疲れた。

海猿 

2005年07月12日(火) 23時59分
今日は海猿の日!
ネイルしながら観る。
結構真剣にTV観てしまって、手がおろそかになっとったけどネ。汗

観てて思うけど、恋愛ってイイね〜
加藤あいって可愛いよね(゚Д゚*)
同い年には思えんってゆ〜か、キレイ!
やっぱ芸能人は違うよね〜(-3-)

あたしもイイ恋愛出来ますよ〜に!
彼氏出来ますよ〜に!

女磨こ〜っと(*´∀`)☆:.*.:*

久々の病院 

2005年07月11日(月) 23時59分
今日は仕事が終わってから、久々にブラッキ-を病院に連れてった。

老化のせいもあり、半年くらい前から目薬が欠かせん状態に。
全然元気なんだけど、乾燥しがちじゃけ〜目薬で潤いを与えんとイケン。

病院に行くってのに、どっかにお出掛けできるってだけで嬉しそうなブラッキ-は、張り切ってあたしの車に乗り込む。笑

特等席は助手席なんだけど、今日は後にベッタリ。
信号待ちとかでふと後を見ると、さっきまであんなソワソワしとったのにもう落ち着いて寝とる。笑
その姿がまた可愛いんだ〜

犬バカ?上等でしょ。

で、診察も無事終わり、薬をもらって帰宅。

それから、昨日借りたまま観損ねたDVDを観て、ソッコ-返却しに行く。
忙しいでしょ?
動く動く。笑

帰ってから風呂に入り、ウキウキでMailとかしてから寝る。

明日も頑張るぞ〜

ダラダラな日曜日 

2005年07月10日(日) 22時30分
今日は昼過ぎに起きて、昼ゴハンを食べ、ダラダラする。

夕方になり散歩に行き、夕飯を食べる。

で、DVDを借りに行く。
張り切って帰る。

・・・寝る。

ありえんじゃろ?!ありえんじゃろ?!
もちろん観るつもりだったけど、風呂待ちでゴロゴロしとったら寝てしも〜とった(-_-)

せっかく借りたのに〜(ノД`)

明日はちゃんと観て返却せんとなぁ。

Birthday bash 2K5 

2005年07月09日(土) 23時59分
今日はSahたちがBirthday partyしてくれた!

夕方に起きてすぐ支度をし、Sahの家まで行く。
それからSay-laを拾いに行き、3人で会場であるお店へ向かう。

初めて行ったお店だったけど、Reggae流れてるしイイ感じのお店だった♪

で、みんなが揃ってから乾杯し、食べたり飲んだりでマッタリ♪
和の酒が豊富なお店で、焼酎マニアにはたまらん感じだったネ-。笑

それから少し経って、だんだん照明が消えていく。
外も暗くなったし、少し暗くしとんかね〜なんてSay-laと喋る。

すると一気に真っ暗に!
さすがに『えっ?!(゚Д゚*)』とか思ってドキドキしてたら、ケ-キの登場!
・・・と思いきや、そのケ-キは隣の席へ。笑
フェイントかよ!とか思いつつ、焦っとったら、ついにあたしらのとこへもケ-キが!

店員さんに名前を紹介され、合図でロウソクの火を吹き消す。
と同時に、クラッカ-が!

あたしらがギャ-ギャ-騒いどったら、プレゼントの登場!
ホンマ嬉しかった(ノД`)

開けてみる。
すると可愛いアジアンテイストの棚と水をやったら髪に見立てた草が生えてくるってゆ〜植物!
あんな棚欲しかったし、絶対愛用します★★

それからSahから手紙をもらう。
その場で読んだけど、泣ける泣ける!
オスギ氏ではないけど、目の前にワイパ-が欲しい!って感じで。笑
ってゆ〜のはジョ-ダンじゃけど、ホンマに感動した!
手紙も詩もプレゼントも一生大切にするけん♪

HotHotDancehall 45 jugglin clash@Commune 

2005年07月08日(金) 23時59分
仕事終わってからKanaチャンHotHotDancehallに行ってきた♪

今日はいつもとは違う45 jugglin clash aka 踊らせナイト(笑)という事で、余計楽しみだった。

市内着いて、とりあえず飲もうってなって、店を悩む。
で、久々にTribesへ。

行ったら人多かったんだけど、カウンタ-が空いとったけ〜カウンタ-へ。
誕生日だったってゆ〜話をしたら、Morison氏がB.D song流してくれた♪

色んな話で盛り上がり、気付けば23時半。
そろそろ行くか〜ってなって、Communeへ向かう。

着いたらまだClashにはなってなくて、LegacyのPlay中。
イイ感じの音でゆっくりゆっくり上がってく。

で、1時になり、音が消え、ブ-スに照明が点き、Dribblerの登場。
Clashのシステムの説明が入り、Soundが紹介される。

エントリ-Soundは、Jam massiveEchoes discoSound legacySub kulchaの4Sound。

まず1nd roundではSub kulchaSound legacyの敗退。

そして、Jam massiveEchoes discoの戦いとなり、微妙な差でEchoes discoの優勝!

最終的な結果は、

1位 ・・・ Echoes disco
2位 ・・・ Jam massive
3位 ・・・ Sound legacy
4位 ・・・ Sub kulcha  でした。

ホンマ楽しませてもらったし、皆さん頑張っとったと思う。
お疲れ様でした!

久々にオモロイなぁ〜って思えたDanceだったかもしれん。
ヤバイtune流れて1人で壁叩いとったし。笑
Dribbler『壁叩くの入りました〜♪』っていわれたし。笑
アレって審査に影響されたんかなぁ?笑

Big danceももちろんオモロイけど、あたしはHotHotDancehall好きじゃなぁ〜

踊れるし!
頑張ってNew dance覚えなきゃ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» BBQ大会@的場海水浴場 (2005年07月18日)
アイコン画像you-1
» 女度UP♪(自称。笑) (2005年07月16日)
アイコン画像you-1
» 久々の病院 (2005年07月12日)
アイコン画像ア-ヤ
» 七夕☆;*.:*☆ (2005年07月11日)
アイコン画像YAS
» 七夕☆;*.:*☆ (2005年07月09日)
アイコン画像you-1
» 七夕☆;*.:*☆ (2005年07月08日)
アイコン画像you-1
» Busy Busy Monday〜♪ (2005年07月06日)
アイコン画像you-1
» JM 9th Anniversary@Chinatown (2005年07月04日)
アイコン画像you-1
» スケ-タ- (2005年06月29日)
アイコン画像you-1
» Shopping (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mvg-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる