旦那 クリスマス サプライズ 主婦の皆様は 旦那様から クリスマスプレゼントはもらいますか?もらってい...

August 02 [Sat], 2014, 6:22




本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 旦那 クリスマス サプライズ



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そうなんですね〜o(@^◇^@)oワクワク


↓↓解決策ならこれでしょっ(* ̄∇ ̄*)


女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」



というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン



けさのごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日も気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^



さて本題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には


記事内容、つまりコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日のランチは、北幸町のガストに


入りました。駅から近いんですよね。日替わり定食とアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。


えりなさんも週一で通っているそうです。





それから、通販比較の件なんですが、


今日もAmazonが


間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^


でもやっぱりラクテンは安定していますね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビと石焼ビビンバ。


オプションはローソンのアイスクリーム。食い過ぎかな?そんなわけで、


今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみ59ok
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる