デコメ

December 02 [Thu], 2010, 22:52

あのな。

September 19 [Sun], 2010, 23:03
最近思うこと。

仕事やめたいです。

なんか○○ってよくない。

でも保育士やめたら後悔する気がする。

でも今はやりたいことがある。

ピアノも弾きたい。英会話も習いたい。

でも仕事のために出来ん。

それってどぉなん。

そんな嫌々仕事して、自分の時間削って。

それが仕事よって、それが社会人よって言われたらそれでおしまいじゃけど、

そんなことのために生きとん??

そぉじゃない人だっていっぱいおる。

あたしだってそういう時間欲しぃ。

自分の時間で考える余裕が欲しい。

もぉわけわからんよ。

なし

June 28 [Mon], 2010, 0:38
仕事やめたい。

 なんて意味ない。

何か何のための仕事かよくわからん。

自分がどうしたいんかもわからん。

頑張ってやってみよう!なんて思えん。

逃げ道かもしれんけど、他の人だっておんなじようにしんどいかもしれんけど、

うちだってしんどい。

何のための かわからん。

絶対に てわけでもないような気がしてきた。

さとる。

June 03 [Thu], 2010, 23:40
悟のことめっちゃ好き。

悟がいい。

何でちゃんと悟と向き合わんかったんかな。

今さとるはうちのことどぉ思っとる?

ぅちは、さとるのこと大好きだよ。

もぉいやだぁぁぁっ!!!

June 03 [Thu], 2010, 23:32
何か仕事やめたぃ。

いろんなことやってみたぃ。

遊びたい。

飲みたい。

彼氏が欲しい。

好きな人と一緒におりたい。

やめたい…

May 07 [Fri], 2010, 0:01
何かね、毎年思うけどGWは長いよ

ほんとに、仕事やめたい

なんか今ってさぁ、何のために働きよんかわからん。

子どもは好きじゃけど、
子どものために何ができとる?

ただ毎日うわぁーって過ぎてくだけ。

毎日イライライライラしとる。

全然自分に余裕がない。

N助けて。ってのが本音。

でも言えない。うちがそうしたことだから。

今までどんだけ頼っとったんよね。。


なんかほんとに、働きたくない。

何のための仕事かわからん。

別に、今こんなに働かんでも、普通にバイトでも生きていけるんよね。

うち結婚したら絶対やめるわぁ。

てか、早く結婚したい。

逃げ道じゃけど、もぉ逃げでもいい。
嫌だ。

飲んだぁぁぁっ

January 24 [Sun], 2010, 23:59
昨日は同期の飲み会でしたっ!!

やっぱ、同期の集まりは楽しかった・・・

とりあえずぅちは、Cと席が離れたのをいいことに避けまくったよ

離れとんのにウザイしなぁ・・・

目が合っても無視(笑)

ぅちのやりたいよぉに、楽しんでやった


だってあの人とおったら、YさんとかOさんとまともに喋れんもん

おかげでぅちはYさんとかOさんと楽しんだよ

なんか、Oさん久々じゃったけど、なんだかやさしかったぁ

新年早々体調崩したらしくって、ちょっと心配じゃけど…

去年はぅちばっか話聞いてもらったけぇ、

今年は前向きに明るくいかんとね

もぉダメです。

January 16 [Sat], 2010, 0:01
昨日ともにメールした。

嫌いになった?それとも好きでもなかった?って。

そしたら、「あの一言で嫌いになった」
って。

初めてあんなに怒ったともを見た。

何言っても、「もういいっす」って。

。すらない。

そんな怒ったとも見たことない。

それだけ、傷付けたんよね。

ぅちだけが好きだと思って、我慢しとると思って、

もう別れてもいいと思ってメールしたのに、あんなこと言ったのに、

とももともなりにぅちのこと考えてくれとった。

ぅちが、自分に自信がなくて、人のこと信じれんくて、疑ってばっかで…

そんなんじゃダメよね。


なんかね、仕事もやる気がおきん。

もぉどーでもいい。

3月で今年度が終わったら、もう退職するみたいな気分。

あ〜終わったぁ!みたいな。

働きたくない。

恋して、恋して恋して、やめたい。

普通に過ごしたい。

なんでこんな働いとんじゃろぉ。

やりたいことだけやりたい。

って思うと、ふと否定型うつって言葉が頭をよぎる。

ぁたしはそうなんか?

自覚しとるけ違うんか?

もぉ、遊びの付き合いはやだ。

ともは、ホントはぅちのこと好きだった?どぉ思ってた?

ほんと、考えれば考えるほど、うつになりそう。

なんかつらいね。。

January 14 [Thu], 2010, 21:42
もぉね、嫌だよ?

仕事もやめたい。

何もしたくない。

ずーっと飲んで、ずーっと誰かと一緒におりたい。

こないだ、Nに会った。

普通に話してめっちゃ楽しかって。

このまま帰りたくないって思った。

ホントに、嫌だぁーって泣いてしまった。

その2日後、さとるの家に行った。

飲んで気分も良かったけど、やっぱさとるとおるのが心地いい。

なんで、さとるとちゃんと向き合わんかったんじゃろぉ。って。すごい後悔した。

なんで、今の人と結婚したん?

なんで、結婚したのに家に呼んでキスしたりするん?

なんで、あたしじゃないん?


今日ともにメールした。

ジャケット忘れおるのどぉしようかって言ったら、

「送ります。」

ちょーそっけなかった。

そんなともは初めてで、泣きそうになった。

ぅちはどぉすればいいんじゃろぉ。

てか、どぉしたいんじゃろぉ。

やばい。。

October 27 [Tue], 2009, 23:36
やばいやばい…


ともが構ってくれなさすぎて、おかしくなりそう。

ものすごーく寂しぃんですけど。

めちゃくちゃ会いたいんですけど。

こんなに会わんかったら、

仕事って放置されとったら、

まじ浮気します。

近くの男についていきます。

こんなしんどいときには、やっぱ甘えたいし頼りたい。

ともにそばにおってほしい。

でも仕事仕事言うんなら、

あたしだって遊んでやる。

仕事と遊び違うけど、

ほっとかれるんだったら遊んでやる。

構ってくれる人と遊ぶもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる