最近カキコんでなくてすいません・・・(xεx●) 

2005年10月22日(土) 18時24分
こんばんわ〜久な書き込みです・・・書いてなくてすいません・・・

聞いてください〜今日、テストの結果のやつが帰ってきました・・・。。
見たらヤバかったんです・・・期末は必死で勉強します・・・
皆さんはどうでしたか〜また、話聞かせてください・・・
では、短いんですが終わります・・・

なんで〜ウ━ワ━。゚((泣´Д`泣))゚。ァ━ン!!! 

2005年10月14日(金) 18時38分
こんばんわ〜聞いてくださいよ〜今日部活があったんですよ〜じゃあ、いきなりノックでした・・終わってからレギュラー守備なのに・・・その守備の先輩が休んでて・・・あたしはそこの守備してて先輩の代わりに出たんです・・最悪ですよ〜
あの〜、皆さんって部活楽しいですか〜教えてくださいあと、何で楽しいかも・・・それでは、しょうもない記事ですが・・・
・・・・・・・

テストがついに・・・返却・.。*゚+。・.。*゚+。(o>ω<)。*゚+。・.。*゚+。・.。*゚+。 

2005年10月13日(木) 19時19分
こんばんわ〜今日テストが返されました〜〜結果は・・・・
国語が思ってより悪かったんです・・・チョット残念です
モットがっていれば良かったのに・・・って、感じです。。
でも、平均よりでなにより・・・
あたしが平均点より高いなんて・・・奇跡に近いです・・・
でも、よかってで〜す
数学と英語はノーコメントとしておきま〜す
みんなはどうでしたか〜
聞きたいですッッカキコよろしく
では・・・・

最近のテレビ、おもろ〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 

2005年10月12日(水) 18時44分
みなさんテレビ見てますかそりゃ、見てますよね〜
昨日の「鬼嫁」とか面白くてッッ
肉正の肉食いて〜
ゴリが出てるのもまた良いですね〜
海鮮丼の場面見ました〜
嫁役の人と子供が「北海道」ッて踊ってたのもおもしろかった〜
少し前には「初めてのおつかい」もありましたよね〜
それは、ちッさい子なので可愛かったです・・・
見た人はわかると思うんですが〜
たっくんとかせんべいまで作っちゃって・・・
ヨット君ととかマリンちゃんとか・・・
本間に笑い笑いのテレビで楽しかった〜
皆さんは何か見ました〜面白かったテレビや毎週見るテレビ番組など教えてくださいあと、今度やるオモシロそうなやつ・・などなど・・・
それでは・・・・

疲れた〜:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ 

2005年10月12日(水) 18時33分
やっとテストが終わったのに・・・給食食べたらスグ部活・・・
あたしは実はソフト部なんですッッ
毎日・毎日が大変で〜帰ってきたら真っ暗ですよ〜
足は痛いわで・・・大変です・・・
でも、部活には親友&恋人が居るんです
それが恋人は可愛くて可愛くてたまりませんよ〜
親友も優しいし・・・だから、しんどくても辞めないんです
こんな人が居るとかサイコーですよッッ
幸せ者で〜すでは・・・自慢話系になっちゃったんですが・・・
・・・・・・・・

やっとテスト期間終了・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2005年10月12日(水) 18時21分
みなさ〜んテストどうでした〜あたしはヤバいんです・・・
どうしよ〜でも、国語にかけてますから・・・国語とか無かったらマジヤバイです皆さんもテストが終わって暇になったと思いますッッ
なので、あたしの事を知ってる人はいつでも遊びのお誘いを・・・待ってますんで・・・じゃあ・・・短いんですが・・・・
本間に解放されてうれしぃ〜

テスト〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ 

2005年10月11日(火) 19時56分
こんばんわ〜あ〜、今日のテストは疲れた〜数学とかヤバいんですけど・・・でも、マッチ棒の問題はできた〜それだけで、うれし〜@番がC本で・・A番がF本で・・B番がI本で・・最後がAD本だよね〜ってか、こんなん聞かれても困るよな〜すいませ〜んでも、国語は良い感じで〜すことわざとか楽勝カモ・・・合っていたらエエのにぃぃ〜でも、あたしが出来るんだからみんなできてるよな〜それじゃあ、ダメなんだよな〜でも、まぁ〜明日もあるから・・・頑張りましょうじゃあ・・
みなさんカキコお願いしま〜す

myブログ作っちゃいました〜;*・'゜v(●~Д~●);*・'゜☆ィェィ 

2005年10月11日(火) 16時31分
こんっちわ〜myブログを作っちゃいました〜
うれしいッッ
これから、出来事&噂話&爆笑できる話ナドナド書きこんで行きま〜す
皆さんの書き込んでくれた事から、話を盛り上げたりもしていきたいです
部活とか入ってるんですが・・・学校カラ、帰ったら記事を作るので、チョクチョクでなく毎日来てくださいでは、では・・・ 
 
応援お願いしま〜す
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muzyuroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる