年の差 結婚について 

October 08 [Thu], 2009, 18:00
年の差 結婚のことがなんとなく気になりませんか?
結婚10年杉良太郎、石田純一に「向こうの方がベテラン」 - 日テレNEWS24

結婚10年杉良太郎、石田純一に「向こうの方がベテラン」
日テレNEWS24
伍代に腕を組まれると一転にっこりで、「2人そろって皆様の前に立つのは結婚披露宴以来」。年の差カップルの先達として、俳優の石田純一(55)へのアドバイスを求められると「向こうの方がベテランでしょう」とにんまり。伍代は「自然体が一番です」と婚約を祝した。

and more »

Q彼氏について 今、付き合って一年の彼氏がいます。私は、18歳で彼は33歳です。俗に言う年の差カップルなんですが、最近相手にしてくれません。メール送っても忙しいから等理由をつけて途中でぶちられてしまいます。彼も忙しいのはわかるんですが、本当寂しいです。ちょっと前に、彼は仕事を辞めました。辞める前のデートで彼から、私が大学卒業したら結婚しようと言われていました。そのために、結婚資金を貯めるから仕事頑張るといっていたのですが、その有様です。呆れてものが言えませんでした。その上、彼が仕事を辞めたのは一回や二回どころじゃないんです。私が知っているだけでも四回あります。だから私はキレて、そこから喧嘩になったんです。その後、仲直りは出来たものの、深い溝ができた気がします。そしてついに彼からメールがこなくなり、私が送っても無視か忙しいの一点張りです。一回別れを切り出したんですが、すごくキレられて…なんかもう、彼が何考えてるか分かりません。無理にでも別れたほうがいいですか?それとも、時が経つのを待てばいいほうに転がっていきますか?何かアドバイス下さい。
A>一回別れを切り出したんですが、すごくキレられて…この反応が怖いですね。もし別れたいなら、あなたから連絡を取らないで自然消滅を狙うのがよい別れ方だと思います。仕事は転々としてもそれはあまり関係ないと思います。彼がダメならあなたが稼げばよいだけの事、男が必ず稼いでくるカップルじゃなきゃいけない、そういう価値観であるなら、おふたりは先を進むべきではありません。今は距離をおいたほうがよいですね。彼も自分を見失っています。お互いの相手への思いやりさえも消えかかっています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
20-30代女性の結婚観 カジュアルウェディング【1.5次会.com京都・大阪 ...
収入が安定している10歳上の40代50代の男性を結婚相手として求めている傾向があると分析している。また、20代や30代の男性が結婚に対して慎重になっていることも年の差婚が増える理由となっているようだ。 (株式会社アルパ調べ) ...

年齢差婚 生活 : 早いなぁ〜 - livedoor Blog(ブログ)
年齢差婚 生活. 年齢差婚生活普段の何気ない毎日をいろいろな角度から綴ってみたいと思っています. < シルバーウィーク. 2009年10月08日13:53. カテゴリ: 結婚生活 夫婦 年齢差アラフォー 旦那 主婦 ...

パチスロ攻略
競馬予想
消費者金融・キャッシング
無料着うた・無料着メロ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muzukasiike
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる