休止
2007.01.31 [Wed] 02:15

今更ながらもう1ヶ月経つか経たないか・・

TS休止しております。

リアル多忙な為 が最大の理由であります

勿論、Gvを捨てた訳でも狸愛を捨てた訳でもありませn

いつまでもTSをし続けたいとは思っておりますが

毎週2回のGvの為に課金アイテムを復活させているのじゃぁ経済的に宜しくないかと思います。


こんな拙いブログを拝見してて下さった方々、お知り合いの方々

ちゃんとした挨拶が出来なくて申し訳無かったとは思いますが

またゲーム内で必ずお会いしましょう。


それでは。

12/26
2006.12.27 [Wed] 01:37

本日TWネタにてお送りします。



メリークリスマスイヴ!
2006.12.24 [Sun] 15:47

すげぃ久々な休日です(。-_-。)ポッ
年末ってほんまきもいね!忙しすぎやね!!

最近けつねばっかやったんですけど久々にたぬでGvしてきましたょ。
すでに助っ人さんら雇ってはったんで3戦くらいしか出来なかったんですけど。
やっぱ倒せる方が楽しい^−^*
せやけどうちの狸は他のGvたぬさんに比べてまだまだ弱いんですよね;;
研究に研究を重ねてもっと効率良くしていかんと^w^;;


以下リアル話・・・

12/15
2006.12.15 [Fri] 12:52

知り合いにカードクエ実装されたよーとの報告を受け
仮病使って久々にIN。
課題終わんね・・(´-`)


11/27
2006.11.27 [Mon] 00:12

Gvやらんで早2週間。
ストレス溜まってしゃーないです(´・ω・`)
訳あって狸の装備作り直さなんといけんくなりました(´・ω・`)
(´・ω・`)ショボーン

orz

11/17
2006.11.17 [Fri] 16:14

オフ日やったんで朝から昼まで狐のLvあげ。
昼飯食べてる間にPT解散してしもたんで何を思ったかどるる・・
王冠やら神剣のsl2が出たくらいでした(´-`)

ふとPT掲示板見ると
求)アレキサンドライト 出)ハルコン

んで6キャラ転職さすにはあと1個足りないことに気付き
何を思ったか鉱山でどるる・・・



( д ) ~~゜ ゜

画像がウブスなんは取引したんがウブスやったからb

糞嫌いなどりるもたまにはいいかなと思いました。
気分が良くなってバイト変わってあげることにしましたヽ(´ー`)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

-おしまひ-

11/14
2006.11.14 [Tue] 10:48



10連続失敗の後挫折。
今思うと莫大な金を使ってる。
リアルも、ゲームも。
金欠やーー


11/11
2006.11.12 [Sun] 03:39

TM足りません(´;ω;`)
今の状態やと6キャラ中3キャラしか転職できひん・・
狐と狸三男はBase130前後TM115前後やので頑張れば間に合う・・のか!?

遊びすぎてしもうたみたいです。うあー。


-おしまひ-



10/31
2006.10.31 [Tue] 00:44


べ、別に狙ってやったんじゃ無いんだから・・っ><






-おしまひ-

10/30
2006.10.30 [Mon] 13:56

昨日はすんごぃ楽しくGvさせていただきました(。-_-。)
・・・・ハンデ理解には気をつけます(´;ω;`)
お互いBGなしとかこっちだけなしとか。日本語ガンバレ自分orz

3匹目たぬ作ろうと思いますヾ(・∀・)ノ
ただ3垢になると課金がめっさ苦しくなるんで多分牛消去( ̄人 ̄)ちーん

3垢目は完全非課金ですかな。・・・多分(゜-゜*)





-おしまひ-
P R
プロフィール



すぱこーn

カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muzikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる