ヒートテック

November 26 [Mon], 2012, 11:02
この前買ったヒートテックがないと朝から言われ、探していたら洗濯に出ていた。

昨日は雨で洗濯してないからだ

と言ったら

まあいいや

と言われたので

私が洗濯しなかったからだ…

と思い

ごめんね


と言ったら

別に謝ってとは言ってない
と怒りだし
最後には
ごめんね
といいプイッと背を向けた


喧嘩は嫌だから怒らないで
ごめんねと言うと
だから謝って欲しくない!

と怒る。

だったら何て言えばいい?
と聞くと
言い方が悪いという。

こっちは本気で謝ってるのにナゼ?

しまいには
恥ずかしいんだよ
バイト先で半袖なの俺だけで!!!

とキレる。


買いに言ったとき2枚買おうとしたから
良くなかったらダメだから一枚買って使って良かったらまた買えば?
といった私を責める。
よかれと思って言って本人も了承したのに。

一枚しかないことにキレるどころか
バイト先で恥ずかしいなんか私一度も聞いたことなく、むしろ冬も半袖なの?
って前聞いた時、店は暖かいからと言っていたので唖然とする。
寝耳に水とはこの事。

制服2枚あるときはちゃんと出来てるのに
3枚になったらなんで足りないんだ!!

と言うが、3枚あるから余裕が出来たから水道代がやっと落ち着くと思っていたが、ヒートテック+半袖、長袖のローテーションなら実質前とかわらないじゃないのか…?
そこを言わず文句を言いまくり
心から謝っても受け入れずはね除ける…

悔しくて悔しくて涙が出る。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる