Shulla The Grand Finale@渋谷O-EAST 

November 27 [Sun], 2005, 22:40
整理番号18番。
下手莎瑛ちゃんドセン(よりやや下手)最前。

曲順不明。

お手紙
指切り

くしゃみ
Hurry
豹変
逆ギレ

チビ
水恋歌
光の陰に馴染んだ彼女
二番手

ダメ人間
ジャスティス
Brighty
無我夢中

悪い癖
カラス
コード
絆という歌

ダメ人間



なんていうかなぁ…
周りのファンの人にも助けられたし、思いっきり悔い無く暴れてきた。
思いっきり泣いてきた。
泣いた…な…。
名古屋に引き続き、一曲目から;

でも…
パンフの莎瑛ちゃんのインタビュー読んで思ったけど、
中途半端にメンバーチェンジとか活休せずに、
解散って道を選んだShullaは、Shullaらしいと思った。
これからの事は、本人の口から聞く(インタビューとかで)までは、
変に噂とか信じないで待とうと思う。

Shulla、大好きだよ。
たくさんの笑顔をありがとう。

Shulla@ell FITS ALL 地方ラスト公演 

October 29 [Sat], 2005, 21:30
整理番号72番。
一番下手、最前。

無我夢中で

莎瑛ちゃんと見つめあった←勘違いでなくマジ。笑

海斗の指を3秒くらい掴んでしまった。笑
莎瑛ちゃんの足と手を何度も触った。爆
海斗が最後、ファンが泣いてる中、「何か帰れねぇよ」って言って、メンバーも皆座っちゃって、
結局もう一回無我夢中やってくれた。
それで無理矢理暴れて泣くの我慢して捌けてった感じだった…。
一曲目で漣ちゃんが超笑顔で、それ見て初っ端から泣いてしまった…。
良いライブでした。
Dirさん蹴ってでも行って良かった。


オーロラの果て
猿のお面
指切り
くしゃみ
Brightly
声という名の贈り物
ぼく
逆ギレ
過ぎ去りし季節
さくら
ジャスティス
リンリンの願い事
無我夢中
ダメ人間
【again】〜it is it just farewell〜

EN1
悪い癖
空想の羽
絆という歌

EN2
コード
在るべき場所
無我夢中

ハジメマシテ。 

July 22 [Fri], 2005, 22:58
気まぐれな管理人による、気まぐれなブログです。
勝手気ままに音楽話、サッカー話、日常話を書いていくと思われマス。。


今、Shullaの解散決定にかなりショック受けてます。


睡眠薬、通常の3倍飲んでも眠れない。
昨日、殆ど寝てないのに。

去年の12月以来上がってたに等しいけど、ラストと8月の名古屋は行きます。
Shullaはライブで惚れたバンドだったから、最後までShullaらしいライブであって欲しい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muzik_fighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる