はあああああああああああ 

2007年12月23日(日) 21時00分
たきいいいいいいいいいい!(←)
ま…眩しい……お………(*v*)
みんなじゃぱそのPIXみろ!!!!笑

はあー
たきの「無駄遣い」&爆発髪見るために
721入ろうかなあ……1000エンて……orz
でも出戸くんも見れるしなあ
出戸くんかわいいよね∩^ω^∩笑

とゆー訳でたきさん添付wwwww
テラ自由人wwwwwww

うひひ 

2007年12月23日(日) 1時14分
更新わすれてた(←)

今日年賀状作った\(^^)/
モダニズムを目指しました
密かに林檎女史です^^^^(←)


しろぷのことで
かなぁーーーりぃ落ちてたけど
今は元気元気だよ∩*^∀^*∩
まあつばき聴いてダウナーガールwwww
つばきほんとにいいなぁすきだなぁ*
夜の街頭みたいな音楽

明後日クリスマス
わたしはあつことおデート(はあと)
彼氏?なにそれ食えんの^∀^

(無題) 

2007年12月09日(日) 22時16分
もうやだ

盗んだわたしの記憶を返して! 

2007年12月09日(日) 20時36分
ぼくのスリッパかわいいやろっ^∀^←

今日は高専のあゆちゃんと
きゃらおきしました!@学園☆
とてもコアな選曲ばかり 笑
でも最近カラオケに入ってるよーな曲
聴いてなかったから
正直何歌えばいいか
全然わからんだった……笑

んでその後相対性理論借りて
今聴いてるですよ。
相対性理論は、夏休みに
下北中のレコード屋探し回って
結局どこも売切れだった、という
いわくつき(←)だったけど
ようやく聴けたー!
かわゆしいかわゆしい!
あざーす!!笑

さあこれからTV見ます◎

ばとん(^ω^)とん 

2007年12月08日(土) 19時46分


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格

髪型:あんまりキメてない(^ω^)
   ちょっと寝癖、とか萌えー///

顔 :塩顔?醤油顔?

体型:細い!

身長:んー わたしより大きければ◎

服装:しんぷる∩^∀^∩
   もしくは、ちょき系!
   もしくは、HUGE系!

職業:バンドマンとか←
   夢がある人なら、
   正直別にプーでもいい←

性格:優しくて
   なんか一つのことに一生懸命な
   自分がすべきことに対しては真剣で
   他のこと だめだめな感じ
   不健康体質
   すごく 応援したくなる///←
   あと、掃除が得意。これ大事!


Q2.年下が好き?年上が好き?

すこぶる年上ふぇち!


Q3.タイプの芸能人は?

佐々木蔵之介、加瀬亮(つV`*)


4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない

して欲しい:んー なんでも*

して欲しくない:暴力


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

ザ☆無口 なのに、話し掛けてくれる
これはよかった


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

駄目人間←


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

わかんない('A`)
けど、多分趣味が近しい人。


Q8.甘える? 尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい。

尽くすのみ←


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

もってけ∩^∀^∩


恋がしたいですね*



あい あい あいしてる! 

2007年12月08日(土) 0時37分
まりこかわええ///
清水 おすすめです∩^ω^∩
セカンドより入りやすいかも。
エゾシカPVすごくよかったしね:)
ああいう映像 好きなんだよなー。

明日補習とかほんとやだー('A`)
風邪よ悪化しろ!
熱出たら休むけんbb←

ぶっは 

2007年12月06日(木) 22時58分
移転完了☆

んーMEGたんかわゆすなあ(^ω^)おっお
ちゅか、ウィッグ買いたい∩^∀^∩
ロングもボブも楽しませろ!←

べべべのアルバム早く聴きたいなあ◎
清水はダウンロードした!楽しみ!
GDHMはまだ来ない、、残念
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かなりNOMUSIC/NOLIFE。

倍速コードの破壊衝動、
劇的妄想命取り。
君がいない君がいない
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はあああああああああああ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» はあああああああああああ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はあああああああああああ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はあああああああああああ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» はあああああああああああ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» はあああああああああああ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» はあああああああああああ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» はあああああああああああ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» はあああああああああああ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» はあああああああああああ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる