にっきーぃ 

April 20 [Wed], 2005, 22:03
んー今日ゎ主な話がAコあります!!!
まず@(*´・∀・`*)ノこれゎ重要でなぃ。笑
何かー友達関係なんだけど、うち、今あやかとすーとたまと行動してんのー;
でも何か、皆に裏でめっちゃ文句言われてる感じがするんだよね・・・
何となくだけど(;´Д`A ```たまとか、意外と考えてるコト謎だしΣ(ノ≧д≦)ノ
居づらいーうわーん。゚(゚´Д`゚)゚。でも他に一緒にいれる人居ないから・・・汗
頑張ります!!!まったく嫌われない人になりたいなぁ・・・
例えば、さぉりとか。何でさぉりってあんな好かれてんの(>п<*)
怖いほど人気だよ!!!笑
んぢゃAこ目ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノココ重要!!笑
好きな人が出来ました
年なんだけど( ̄□ ̄;)!! 坂田こうだいくんって言ってσ(^∇^*)
めーっちゃ可愛いコなのー(*´∇`*)恋なんて久しぶりだわ!!!笑
うち恋に関してはありぇなぃほどネガティブです。汗
出会いゎ今日体育館で遊んでて、ふとドアあけたら坂田クンが野球してた。笑
ある意味運命でないの(≧∨≦*)めっちゃ、性格も顔もステキ!!!
礼儀正しかったょー!!ああいうこ、まぢ好き☆⌒ヽ(´ε`●)
適度な敬語だった★★何か、坂田って言えば坂田利夫だから、「坂田利夫?!」って言ったら、
「え・・・」って言われて「ごめん!」って言ったら
「いや、いいッスよw」だって!!!!!!!!
まぢ可愛いんですけど・・・笑
あとゎー何か「名前何て言うん??」って聞いたら「俺ッスか??」とか(*∧∪∧*)♪
あんな言葉言われたらイチコロだょー!!!笑可愛すぎる!!
うち、カッコイイのより可愛い派だから年だぃすきー(ノ´∀`*)カナw
これからもっとコンタクトするぞー(○´U`○)ガンバリマス★★
仲良くなりたいー!!今一番の願いだし☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
こうだいくん、野球頑張ってねッ(>▽<)ゞ話もしょぉねっ(●´З)♪

でゎでゎ゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。
こうだぃくんだぃすきさぁぁぁぁぁ(^O^)恋ってええなぁ・・・笑

はぁー(;´Д`A ``` 

April 18 [Mon], 2005, 21:24
今日ゎ@日ちょぉ疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
えーん!!まぢ疲れて死にそうだったーブカツが!!
家庭訪問だから長いさぁぁぁぁ(;´Д`A ```
しかもA部練!!!うちのだぃッキライなo(>ロロ<)o
外やってから、中行くとかまぢありえなくなくなくなーぃ・・・汗
しかも今日も登先輩に怒られたー・・・
パスミスしたら、「何考えとん、意味わからん」とかって!!
あなた、いい加減言葉考えなさいよ。笑
まぢでバスケ部やめよっか、って本間に考えたー
最近よく考えるけど・・・でも夏までの我慢よね
先輩が引退すればコッチにもんだって(ノ´∀`*)笑
ポジティブポジティブ!!笑
でも最近、顧問超うざいまぢイッテヨシ
伊場先生の代わりになんてどうやったってならんのんよ!!!クソ・・・
本間腹立つ!!!!
バスケしらんくせに人がおらんのんか知らんけどなんか顧問になりやがって。
クソ、伊場先生ならうちらのことめっちゃわかっててくれたのに・・・
今まで頑張ってきたこと、台無しみたいでやる気でない。
ウチラのバスケの先生は、伊場先生だけだって(*´・∀・`*)ノ笑

あーなんか 異常に眠いです、もうパソコンやめます。
なんか最近寝てるのにほんと眠い( ̄□ ̄;)!!
なぁーぜぇーΣ(ノ≧д≦)ノ
あ、Itと呼ばれた子最近読んでます!!かなりコワイ・・・
ノンフィクションなんて信じられないよー・・・ありぇん(つД`)
うちの家庭で良かった・・・失礼かな??作者さんに・・・
でも、今をいきてるって、すごいと思うなぁ(*∧∪∧*)♪

キノウノコト 

April 17 [Sun], 2005, 14:57
昨日練習試合でしたーヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
でも昨日日記書けなかったので今日書きます★★
結果的には、勝った・・・のかな???
B年とA年がどっちも出る試合では勝った(ノ∀`●)
でも、A年だけ同士の試合は負けましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱ、今のA年弱いのかも・・・汗
先輩引退したらどうすればいいの!!!!!汗
シュート@回しか入んなかったし・・・プレーも微妙でしたね。
A年だけの試合では、リバウンドが結構とれたと思う!!
でもB年と合同の試合では、居なくても一緒的な・・・ヲイヲイ。笑
もっと、普段のD対Dとか大事にしょぉーって思ったσ(^∇^*)
これきっかけにもっと真面目に練習できるようになればグッド!!
いつも、試合の後の考えはこんなんなんだけどね・・・笑

試合でやっぱ登先輩は活躍しますね。すごいです、はい。
市内でもすごいバスケの選手なんではないっすか(*´・∀・`*)ノ
尊敬ーだけどあんまり好きじゃないっていう。笑

レンジ新曲やっぱ出るらしいですー゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。
公式ミタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
電車男面白そうだし、レンジ好きだし、【E】\_( ´Å`*)イイネ!!笑
レンジのバラード大好き★★
O-MO-Iとか、Oh!Yeahとか、落陽とか・・・バラードで合ってる?!笑
はやく解禁されないかなーっ(*^∀^*)楽しみっ!!
最近HOME MADE 家族よく聞いてます(●´Д`)bいい!!!
レンジの次ぐらいに好き((◎´З`)ノノ☆.:+'。 笑

それでゎ色んな話がまじった第三回!!
これにて一件落着(*・ω<*)⌒★バイバイッ

あした・・・ 

April 15 [Fri], 2005, 22:25
実ゎ明日練習試合・・・汗
ぶっちゃけ、超コワイです。本当にコワイです。
なかやんが顧問になって始めて他校と試合する〜!!
見るだけでいいよ・・・出たくないよ・・・
上手くなりたいけど。矛盾。笑
あーもう正直楽ーにやりたいんだよねー(ノ∀`●)
なのにうちらんとこ先輩が先輩で・・・
めっちゃ本気でバスケ愛しててありえない(;´Д`A ```
ついていけないよ、ほんと。
今日も文句?注意?言われた・・・
何か、今日ちょっと笑いながらとかやってたら、
「練習なめんでよ。」
だって・・・え?!それだけでですか?!笑い無しですか?汗
本気でちょっともうそれ言って来た先輩、居なくていいって思った;
うちらはーそこまでー本気ではーありませんー汗
まぁやる気なしってわけではないけど;
あーもう上手く言葉でまとめれない!!!名前を出すと登先輩。
試合で上手くいかないとかなりブラックになります。笑
本当にクソとか、ちゃんとしろ!とか、口が悪くなります。
だから嫌なんだよねー・・・ああいう先輩って、ぶっちゃけ苦手。


それでは明日頑張ってきたいと思います゜+。(o´∀`o)。+゜
ああー試合って必ず怒られるから嫌なんだよね、まったく。
頑張ってるのにー!!!うまくならんって。汗
はやく引退しろーB年よーo(>ロロ<)o
まぁ夏までの我慢!!!辛抱しようと思います。

これにて一件落着(●´З)♪ほとんどバスケネタでお送りいたしました。
バイバイっO(>▽<O)

はぢめてー+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ 

April 13 [Wed], 2005, 22:32
はぢめて書くぞぉww
マイペースに続けていけたらイイナッ(*´・∀・`*)ノキャハハッ♪♪”

今HYのホワイトビーチ聞いてますた((◎´З`)ノノ☆.:+'。
HYのライヴ映像と共に!!!
もう、すごいね!!会場とステージがホントに1つになってたσ(^∇^*)
ライヴってやっぱいいね、もうそのアーティストさんと1つになれる!!!
そういうもんだってうちは思ってる笑笑”
なんとも言えない空気感がすごく(・∀・)イイ!!★★
やっぱレンジのライヴ行きたいなぁ*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
チケットとるのがホント大変だから・・・汗
夏にあればいきたいなぁ!!!絶対絶対ヾ(>∀<*)ノ”
5月と6月に新曲出すって本間なんかなー汗
何か信じられん笑”信じたいけれどもっ
すごい2つのCDの発売日近いですからね、音楽番組とかまとめて出るのでは!!汗
でも噂通り「永遠ライド」と「常夏HIGHサイ」って名前なんだとしたら・・・
本間ナイスネーミングですけど!!!笑笑”
もう、すっごくいいんですけど!!!タイトル!!!センスありすぎぢゃなぃの(●´З)♪
はやくほんとのことわからないかなー(e’U’e)
でも電車男の主題歌ってのはまぢっぽぃ!!AIDの人にメルマガ???届いてるらすぃー$$
AID入りたいなー★★まぁ、入らなくても大好きってことかわんないし*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。


それでは熱く語った第1回!!これにて一件落着★★
バイバイッ(=^▽^=)ノ☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像漱石$$
» あした・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像もんもん
» あした・・・ (2005年04月17日)
アイコン画像もんもん
» あした・・・ (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muzica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる