過呼吸 

2006年03月23日(木) 5時08分
http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/HV.htm

感情がむき出しになった。
些細なこと。しかもワタシが悪いくせに。

思い返せば最近様子がおかしかったアタクシ。
情緒不安定というかもうこれはまさしく躁鬱ですね。

みたいな。

普段はのみこめる慣れてるはずのイヤミ文句が飲み込めない。
ヒドイと煽るような言葉が口からこぼれる。
気分で仕事を選ぶ。
急に何かが弾けたようにハイテンションで話し出す。

おかしい以外何者でも。

駅のトイレで勃発。
気付いたらトイレで倒れてました。

汚い。

もう大丈夫。
と思ったのは朦朧とした意識で思ったコトにすぎなかった。
外にでて、望月君の顔みたらまたなった。

本当は過呼吸になった事は隠そうと思ってた。

昔付き合ってた彼と言い合いになった時初めて過呼吸になった。
その時彼から出た言葉。

何?そんなことして心配すると思ってるの?

笑いながら言われてね。
死ぬかもしれないって恐怖と怒りと悲しみで悪化して意識が飛んで気付いたら病院。
ソノ後も何回かなる度に

またかよ。精神科いけば?

って。トラウマ?
バカにするような言葉を言われたらどうしよう。
面倒だと思われたらどうしよう。
早く普通に戻ってちゃんと謝らなきゃ。



同じ人じゃないのにソンナ人じゃないのに
今信頼してる人と過去の最悪の人を同じに考えた自分。

最悪。

私が急に怒って嫌な思いをさせたのに文句を一言も言わずに過呼吸になる度に
落ち着いて、落ち着いてって手を握ってくれる人なのに。

ごめんね。


心配かけてごめんね。
一緒にいてくれてありがとう。





皆様、もしアタクシがヒューヒューいいながら苦しんでいたら袋を与えてやってください。



ヨロシクネ。

PARADIGM 

2006年03月07日(火) 4時37分
蒲田

蒲田で仕事した後はココへ行く誘惑と葛藤。


住所 東京都大田区蒲田5−8−4 KUSUMIビル1F

営業時間 19:00〜翌7:00

定休日 年中無休

クレジット
カード 利用可

平均予算 2500円

酒の種類がはんぱない。
時間の感覚がなくなるので店出た時の朝日にビビル。

Classy's Bar 

2006年03月07日(火) 4時22分
川崎

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2−9−2 日吉ビル2F

営業時間 19:00〜翌5:00(L.O.翌4:30)

定休日 無休

クレジット
カード 利用可

平均予算 2000円


南国気分で照明のせいでー酔うのが早いような気がしますが。

KIRAKU 

2006年03月07日(火) 4時01分
YOKOHAMA

昔からよくいく。
店員が気さくで良い。
飯もうまい。
酒も種類豊富。

おすすめ
越後もち豚の角煮   880円

http://www.kiraku-yokohama.com/

どうなんだろ 

2006年03月01日(水) 21時02分
お父さん

に、モチヅキ君のお話をした。

『結婚するのか?』


と、聞かれて

『するとおもうよ』

と。

そしたらお父さん

『そうか。ヨウコみたいに帰ってくるなよ・・・。』

と。


はい。わかってます。
戻ってきませんよ。大丈夫ですよ。


そんなこんなで今日の大橋家の食卓はアタクシの結婚話でもりあがりました。
教会式だけやるって言ったら

『だめだよ!レストラン形式でも披露宴やらないと元とれないよ!ウチには東大○市の市長って親戚がいるんだからいくらか貯えになる!あははははは!』


と。





なんだそりゃ・・・。

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年02月21日(火) 22時38分
かぉちゃん!

お誕生日おめでとう!
31歳?見えないねぇw
最初会ったとき同じか年下かとおもったからね。あはは。

タツヤの家虚勢張らないで行けばよかったとか
もっと話せばよかったとか
もっとミクシィでも絡めばよかったとか

もっと という後悔が今でもあふれてきます。

でも、あゆと引き合わせてくれたかぉちゃん。
ありがとう。

もっとという後悔をあゆで埋めるわけじゃないけどこれからドンドン仲良くなって行けたらと思ってるよ。

ありがとう。
そしておめでとう!

散歩 

2006年02月14日(火) 21時49分
散歩

春夏秋冬関係なく天気が良い日の散歩は気持ち良い。

実は散歩が大スキなアタクシ。
昔から天気良くて時間あるときは無駄に歩きまくってた。

過去にモチヅキ君の地元を一人で散歩したら迷った経験アリ。

散歩してると普段見ないようなものとかに夢中になったりしておもしろい。
アタクシの場合8割方ネコ探しですけど。
ネコ見つけては追いかけて。運が良くなつっこいネコに遭遇したりすると小一時間遊んでしまう。
小学生にまぎれて遊んだり。散歩途中の犬にちょっかい出して飼い主困らせたり。
無駄に花摘んでみたり。スニーカーのソールに詰まった土を小一時間樹の枝でほじくったり。

散歩って楽しいなぁ。


望月クンとプラネタリウムに行く予定が祝日で終わる時間が早くて見られなかった11日。
散歩しました。
変な像の謎が解けました。

マンションにオブジェだかジャングルジムだかわからないものを発見。
アタシヒール履いてたから上れなかった。

チクショ。
モチヅキ君に『久しぶりにジャンプ画像撮る?』
って聞いたら『足負傷中だからムリ』
だって。あんたそれ何ヶ月前の怪我ですかー。
年って怖いね。


望月良ジャンプファンの皆様。
新しい画像はもう産出されないかもしれませんよ・・・。

   

ジャニーズみたいなモチヅキ君とまーっすぐな線路。

ラヴレター!! 

2006年02月04日(土) 6時36分

カクコトネ 

2006年01月26日(木) 6時22分

京都 

2006年01月18日(水) 21時32分
家族旅行

に便乗して仕事してこようと計画中・・・。


2月に京都に行かないといけない仕事があって
昨日メール見ながらボソっと


『京都かぁ・・・。』


と、言ったら、父が


『京都いくかー』


と。


で、ヒロエちゃんの頭は大回転フル回転。


チキチキチキチキチキチキチキ・・・・・。




チ------------(´Å`)--------------ン!




アタクシ『冬の京都って行ったことないなぁ・・・。(実は仕事で何回も行ったことがある)』

『冬は寒いぞー盆地だからなぁ。』

アタクシ『あ、そうだ。2月オジィチャンとパパとオネィ誕生日だから旅行行こうよ。』

『お、そうするか。あ、でもいいぞ。家族旅行久しぶりだからトーチャン金出してやるよ。』

アタクシ『え、いいよ。新幹線代くらい出すよ。(全部とは決して言わない)』

『ンジャ、3千円w』

アタクシ『わかったwwあ、行きたいところあるから途中自由行動時間作って!マニアックなトコだから一人で行ってくる。』

『おぅ、別にいいぞ。』








ふふふ・・・。

3万は浮いた。











(´дゝ`)b <グッジョブ!アタクシ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミ。
» 過呼吸 (2006年06月08日)
アイコン画像ユキエロ
» 過呼吸 (2006年05月10日)
アイコン画像ちひろ
» 過呼吸 (2006年04月21日)
アイコン画像タイチャソ
» PARADIGM (2006年04月20日)
アイコン画像タイチャソ
» 過呼吸 (2006年04月20日)
アイコン画像とし
» キタコレ (2006年02月23日)
アイコン画像MR
» 京都 (2006年01月18日)
アイコン画像ヒロエ
» キタコレ (2006年01月18日)
アイコン画像とし
» キタコレ (2006年01月15日)
アイコン画像MR
»  (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muzic168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる