うぷぷ 

January 10 [Tue], 2006, 2:12
すんません。2ヶ月ずっと放置してました。なので、誰も来てないと思ってたのに、アクセス解析したらコンスタントに来てくれてる人が結構いてビックリ。でも日記はmixiの方でやることにしました。それも続くかわかんないけど・・・。興味ある人はmixiに参加してね☆そんな訳で、ここの日記は今日で永久凍結です。

バトンその@ 

October 28 [Fri], 2005, 19:43
まずはミカからきたLOVEバトン行きますっ!!

@理想の恋人像を教えて下さい。

・背が高い← 1度味わうともう戻れん
・ ファミレスとかで店員さんに優しい← 客だからって横柄な態度をする人は友達としてもやだな。
・ 感性が似てる。← 一緒に居るうえで最重要!!


A恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 性格かな。

おしゃれ過ぎる男の人は友達としては良いんだけど、付き合うとなるとやだ。
自分も頑張らなきゃいけないのがめんどい。でも無頓着過ぎるのもやだ。

って事は五分五分だね。


B今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えて下さい。

公園とか街とかをぶらぶらお散歩して過ごして、夜はお家でDVDとか観て過ごす。ありきたりだけどそういうのが幸せ。


C好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

カラオケは彼氏と行く場ではなく、友達と行く場所と勝手に決めております。

D夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

絶対つなぐ。そしてさり気なくくっつく。

E楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?

「はしゃぎ過ぎて終電なくなっちゃったよ。どうしよう…。」

そこでの相手の返事で、何かがわかるような…?


F相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

私は好きだよってオーラを出して、

あとはひたすら待つ。待つ。待つ。待つつつつつつつ。

それでも無ければ自分から言うかな。


Gずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

今すごい波長の合う人が居ます。今後の展開に期待!!

☆告知☆ 

October 27 [Thu], 2005, 18:10
ものっそい久々の日記更新です。ごめんちゃい。しかし、日記を書かなければならない緊急事態が起きました。
おととい
携帯が水没しました
お風呂でメールしてた自分が悪いんだけどさ。 

で、10月も後ちょっとだから来月になったらauにしようと思います。
なのであと3、4日は携帯での連絡が出来ません。
幸運にもちょっと前のメモリーはバックアップをとってたから、新しい携帯にしたら皆に連絡しまーす!!                                                     

衣替え 

September 28 [Wed], 2005, 23:22
バイト帰りに秋冬用ニットをご購入。最近ロペピクニックがご用達。私は背が低いから他のトコだとサイズは36なんだけど、ここは小さめの作りなので38でぴったんこ♪しかも安いときたもんだ。最高ですなぁ

パズーとシータ 

September 26 [Mon], 2005, 14:44
卒論の為に大学の図書館に来たはずなのに、ネットサーフィンやってる自分がいます。ついでにブログのプロバイダまで変えちゃったり〜あはは〜☆こうしてまた木曜に死ぬはめになるんだよ・・・。で、全然話は変わるんだけど、昨日すっごい久々に『天空の城ラピュタ』を観ました。日本の若者を強引にディズニーで育った子とジブリで育った子で二分割すると、私は間違いなく『ジブリっ子』です。一番好きなのは『風の谷のナウシカ』で、原作の漫画もちゃんと読みました。高校の図書館に漫画の愛蔵版が置いてあって、それを友達が借りて読んでたのがすっごい記憶に残ってるんだよね。私が読んだのはつい二、三年前なんだけど、いやいや、本当に奥が深いっすよ。映画は予定調和に終わって、それはそれで感動なんだけど、本当のナウシカはもっと長くて複雑で救いようのない話。私は蟲使いを見ると何故か胸がキュンってします。なんでだろ。んで、久々に観た『ラピュタ』はやっぱり面白かった〜。夢がつまり過ぎ!!なんかさ、この歳になっても、入道雲とかでっかい雲見ると『竜の巣だああ〜』とか思っちゃったり、目にゴミが入ったりすると「目がぁあ…目がぁああ〜」とか言っちゃったりする訳ですよ。すごいよラピュタパワー。最近気づいたんだけど、最後に城が崩壊するシーンでちゃっかりムスカが落下してるんだよね。うける。何度観ても色んな意味で楽しめるラピュタなのでした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うち
» バトンその@ (2005年10月30日)
アイコン画像ちる
» 衣替え (2005年09月30日)
アイコン画像むっつ
» 衣替え (2005年09月29日)
アイコン画像むっち
» パズーとシータ (2005年09月29日)
アイコン画像ちる
» 衣替え (2005年09月29日)
アイコン画像あきな
» パズーとシータ (2005年09月29日)
アイコン画像むっち
» パズーとシータ (2005年09月28日)
アイコン画像うち
» パズーとシータ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muyxa2110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる