財産法だが、どう?日記

November 14 [Wed], 2012, 10:54
今、プリンターも黒のインクが入らなくなって、カラーインクだけで無理やりプリント中。作動にも前より時間かかってる気がするけど、どうやって整理するのもわからんしぃ〜。実は!白状しますと、うちはインターネットするのも、いまだにダイヤルアップ
下がるのも困るけど、これ以上上がるのもなんだか心配です。 アサリ、やっぱり美味しかったよ〜。ボンゴレロッソにしないで、1品稼いだところが姑息な私…。”サラダぐらいつけなよっ”と自分でつっこむ!でもって、野菜不足にならないように、今夜は
とりあえず、箱に入ったお菓子などを探してみたが、ないっつーの!頭に浮かぶのは、箱入り最中かもみじ饅頭。チョコレートは溶けるので出来るだけ避けたい!と思うと、なかなかないよな〜。明日、もう一頑張りだ〜!!幸い、仕事もなくなったし
といっても、過疎地の中学のこと。1クラスわずか23人だけどね。それこそ20年以上会ってない子もいて、超懐かしかった!!場所は、これまた高校の同級生がやってる地元の店。民家のまんまの座敷を貸切なので
典型的なアメリカのお母さんで、子供が6人もいた専業主婦。子供たちが成長してそれぞれ結婚したら、今度は孫たちのために、毎日のようにBakingにいそしんでいた人。卵は使わないんで、ほろほろっとした口触り。カロリーは高めなので、食べ過ぎに注意!!
女性在宅副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muyuzz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muyuzz/index1_0.rdf