かすてぃら饅頭。 

2005年09月17日(土) 17時25分

習字の先生に頂きましたv
可愛くないですか!?この兎さんvv
コソッとバックに入れてくれました…皆に内緒だよ、ってv
優しい…!(実は何度かお菓子などを頂いておりますvありがとうございます!><*
でも・・・かすてぃらって…(笑
かすてら饅頭じゃないの!?(笑

orz実は家族の誰かに饅頭を食べられてしまいました;
誰だよ!orzorzorz

月夜 

2005年08月21日(日) 22時43分


月を眺めるのは好きです。
その周りに散らばる雲も大好きです。

じんべー。 

2005年08月17日(水) 16時28分
こんなのー
何時撮ったんだっけ(笑



でかいな(笑

・・・・。 

2005年08月04日(木) 20時41分


姉貴が飲みかけでくれたっス。
紅茶●伝。
まぁ、好きだからイイケドネ…。

 

2005年08月01日(月) 22時20分

「上手く撮れよ!」
って…
上手く撮り様が無い!(爆笑

昨日の花火大会 

2005年08月01日(月) 22時10分
昨日の花火大会の花火(*´X`)


看板。


始めの方の花火。綺麗だったv


風が無かったせいか、煙がずっと留まっていた。会場は煙待ちになった(笑)


音楽に合わせて放たれる花火。


煙が留まったままだったけど綺麗だった。


煙凄かったけど綺麗でしたv

色々撮ってみた。 

2005年07月10日(日) 14時12分
デジカメ嬉しさに浮かれ、色々撮ってみたり…;


我家のパソコン…。古いな…;
これからも頑張ってくださいv(ぇ



家の外。雨、止まないかな・…

お花。 

2005年07月10日(日) 12時38分


たまにはこういうのも良いんじゃない?
花が好きなのですよ!
何処の花かって?それは分かりません(ぇ
デジカメに入ってただけなので(マテ
そうそう!デジカメGET!!
っつっても私のじゃないけど…

ゲームやりてェ… 

2005年06月23日(木) 17時29分


何気に懐かしいな…ゲームキューブ(笑)
ゲームとか何ヶ月やってないかなァ。
ぇ?やればいいじゃんって?そんな暇あるかァァァ!
暇だけどできないんじゃァァァ!(えぇ

↓のおまけ 

2005年06月05日(日) 1時55分

ゼルダの伝説時のオカリナのポスター。


同じくゼルダで風のタクト。(ムジュラの仮面もあったような・・・)


左の棚にはナルトの小説やアニメブックなどを。
右上にはテイルズの小説などを。

私の部屋にはこのようなものがたくさんあります(笑)
友達曰く,マニアック・・・らしい・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muyutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる