お久しぶりです・・・^^; 

2006年02月12日(日) 17時45分
皆様お久しぶりです。
果たしてここを見てる方はどれくらいいるのでしょうか・・・・?
マガジンにつきっきりで全然更新してませんでしたね

これからは今まで通り1週間に1本更新していきますので^^



やってしまった・・・・! 

2006年01月14日(土) 20時54分
漫画購入メモの話題なのですが・・・・
遂に花君を全巻買ってしまった・・・・!
しかもブロック買いです

中条比紗也さんが書かれる漫画なのですが・・・
好きなんですよ。私。大好きなんだけど単行本は持ってなかったんです!
全巻知り合いに貸してもらっていたんです
それで、今日BOOKOF○に行ったら、1〜23の最終巻までで1500円だったんです。
菅原・・・・思わず買っちゃいました。
家かえってみて早速あけたら、何か違和感が・・・・・
16巻が2冊あるんですけど!?(爆笑)
そんな2冊もいらないよ・・・ママン

しばらくは漫画で過ごします

P.S くれはさん→好きキャラ・・・というかはまったキャラはディーノさんです!(笑)
    CPだと獄ツナですかね・・・・。ツナ総受けでOKな気がします(笑)

きーっと羽がはえてんだって♪ 

2006年01月07日(土) 19時01分
まずは皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
・・・・遅いよ!ってつっこみはいやんです!

KHU自体は冬コミ前に終わってるのですが・・・・どうもPCをつける気力がない
今日は、半分せまられたので書き書き(笑)
いや、嘘ですよ?ウ・ソ

今日はですねー・・・・・・・くれはさんと池袋いってきました。
ここで謝ります。テンションおかしくてすみませんでした!
途中から、何がはずれたのか・・・・
電車の中が一番壊れた・・・かな?
でもやっぱヤンキーラビはいいですよ!うん!

あ、書こうとしてたことを忘れかけた!
カラオケいったんですけど、某UG○さん・・・・
なんか間違ってますよ?(笑)

本来ならば
跡部→CROSS WITH YOU
忍足→CRAFTY
向日→DA・DA・DA
のはずなんですよ!
でも、UG○さんのデンモクでは・・・・・
跡部→CRAFTY
忍足→DA・DA・DA
向日→CROSS WITH YOU

跡部はまだ歌えると思う・・・・。がっくんは無理だと思う・・・・思うけど・・・・・
忍足のDA・DA・DAはありえない!
きもいよーおかあさーん!

あとでバトン書きます!

P.S リボーンかったんですけどー・・・・6巻がなくて6,7かえませんでした!(涙)  近いうちに買うさー

ハッピーメリークリスマス! 

2005年12月27日(火) 23時44分
は、過ぎちゃいましたけどね
今年のクリスマスは自宅でケーキを作りました。
勿論、アレンハッピーバースデーと書いて
チョコレートケーキを作りました
久々だったので色々ボロボロ
ま、食べられればOKなのですよ!!

メルマガ開始しました。
まだ発行してないのですが、5人あつまったら始めようと思います。
是非登録してくださいv

おうちでゴロゴロ・・・ 

2005年12月18日(日) 16時29分
二日連続更新でした(笑)
早売りジャンプの感想を読んだおかげか、スイスイと(笑
何はともあれ星野先生が復活されてよかったなぁ

何か秘密部屋は先送りになりそうです
スキャナさんの調子が悪いらしく、画像が取り込めない・・・。
この時期になると何かしら壊れます(笑)
この前はビデオデッキが壊れかけました
ビデオ少し切れちゃって無念・・・

冬コミのカタログが買いにいけない・・・・・・・
今からいこうか・・・・・・・

2週間ぶりの日記(汗) 

2005年12月16日(金) 19時49分
こんばんは。暫くこもってました

気がつけばもう12月も後半に入ってきましたねぇ。
2006年・・・・。楽しみなようなそうでないような(笑)

何か2ヶ月に一回くらい風邪を引いている気がします(笑)
またしても風邪引き真っ只中です
テニミュまでに直さなきゃな・・・・

明日、もしくは明後日にティキアレ更新予定です。
同時進行で隠し部屋も作る予定。
中身は・・・・ウフフvまだ秘密です。
あ、でもDグレには一切関係がないので秘密にしなくてもいいかな?(笑)

少し言っちゃうと 生徒会長×クールな美少年 です(笑)

Sちゃんにも挿絵を頂きましたので、張り切ってやりますよ!

ぶっちゃけ最近Dグレ冷め気味・・・・
星野先生!萌え支給を頼みます!(笑)

シークレット☆ 

2005年12月03日(土) 23時04分
シークレットバトンに答えてみましたv

Q1.舐める派

Q2.そんなテクニシャーンじゃありませんっ!

Q3.あんな不味いもの飲めませんから!残念!

Q4.持ってません

Q5.白いブツ(笑)

Q6.SかM

Q7.20cmくらい・・・?大きいのがすきですvv

Q8.5時間ほど(長)

Q9.立ちますv

Q10.後ろ

Q11.消さなきゃ無理です。

Q12.右手

Q13.洗いますー

Q14.あや

Q15.んーと・・・しーちゃんとFさんでっ!見てたらでいいからね〜♪

問題は探してくださいな♪



答えだけ見るとヤバイ気が・・・(笑)

特にQ7とか・・・(笑)

流行語大賞 

2005年12月01日(木) 18時09分
 萌えが入りましたね。
昨年も入ってたんですけど、今年は大々的に書いちゃって・・・
うれしい反面複雑です^^;

ワタシの今年の流行語大賞は何かなぁ・・・・
「アレンー!」とか「不二ー!」しか叫んでない気がする(笑)
あ、てにみゅもか。
kimeru〜vとも言ってますし・・・・
まとめてみると・・・

・アレン
・不二
・神アレ
・塚不二
・テニミュ
・kimeru

・・・・こんなものかな?

今年は自分の中でいろいろと変わった年でした。
来年もオタク万歳。テンションあげていきましょう!(笑)

気持ち悪い〜><;; 

2005年11月28日(月) 21時59分
ネットから離れてたせいでちょっと不思議な感じです。

最近写真を撮ることがブームですv
でも人をとるんじゃなくて、空とか撮るの。
自宅近くに、土手があってそこからの眺めがいいんだな〜vv
人もあまりいないので穴場なんですvv

最近拒食症になり気味です・・・
食べたら戻し、食べたら戻しを繰り返してます。
あと1時間くらいかけて食べなきゃ無理・・・。
体調悪いのは結構あるけど、ここまでひどいのは始めてかも^^;
今は、あっさり系のスープとかお茶しか食べてません。
といっても学校があるので、結局は崩れるのですが;;
半分食べればがんばったかな〜って感じです。

テスト近いので、しばらくネット落ちするかもです。

携帯バトン 

2005年11月24日(木) 21時06分
●携帯の機種は何ですか?
auのW31K


●色は?
黄緑vいや若草色とかかな・・・
この色は気にいってますv

●ストラップ付けてますか?
ディズニー系 3個
地球博    1個
前は地球博4個くらいついていました(笑

●本日の着信回数
一人。

●本日の発信回数
ナシ

●電話派?メール派?
大体メールだけど、電話のほうがすきですv

●待ち受けは何ですか?
お台場のツリー。
昨日までアレンでした(笑)

●着信音は何ですか?
kimeruさんのOVER RAP
時々Make You Freeになる(笑)

●メール着信音は何ですか?
青空のナミダ(高橋瞳)
たいがい人によって代えてます。

●携帯に入っている着メロ、着うたは?
多いんですけど・・・・(焦)
着メロ
  プラネタリウム
  僕のキモチ
  青春アミーゴ
  realize
  EXIT
  絆
  hands
  ENDLESS STORY
  GALAMOROUS SKY
  「・・・ありがとう....」
  BUTTERFLY
  UTAO-UTAO
  お願い!セニョリータ
  BRANDNEWDAY
  WhiteMessage
  ミエナイチカラ
  月光花
  Link
  ループ
  The ache of my heart
  Carry On
  男の美学
  E気持ち
  証-あかし-
  愛すべき地球
  DEPARTURES
  You got game?
  Make You Free
  CHAIN OF MIND
  OVER LAP
  ミラーボール
  KEY OF LIFE
  Pink
  endless pain
  Answer will come
  テニミュの曲32曲
着うた
  innocent starter
  禁じられた遊び
  Answer will come
  LOVE BITES
  Stand uo-brak away-
  My Gift to You
  語り継ぐこと
  ワダツミの木
  青空のナミダ
  僕たちの行方
  evergreen
  好きやねん、大阪
  「・・・ありがとう....」
  HEAVEN
  ENDLESS STORY
  GLAMOROUS SKY
  real Emotion
  ラヴ・パレード
  fairyland
  夢のチカラ
  恋のマイアヒ
  
つ、疲れた・・・・;

●バトンを回す人
やってみたい方はどうぞ〜v
お持ち帰り自由ですv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muyuki_areuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる