心を何にたとえよう・・・ 

2006年08月10日(木) 22時52分
おさぼりぃぃぃ してたね( ゚∀゚)ノ

すいませぇぇぇん( ゚Д゚)

と言うかめっちゃ さぼってたね・・・;;恥ずかしいわ・・・;;


話がコロッと変わってしまいますが(◇゚v'd)

今日から休みだぁぁ(Pq'v`◆)。+゚

まじで 嬉しいんだけど-って言いたい所ですがぁっ!

今回は 暇と言う言葉で おさめましょう+(●'v`)b冷静!笑


後後!

今度いつか お姉ちゃんと ケド戦記見に行く予定( ノv'●)

早く見たいようなぁー 緊張するようなぁー 笑


【心を何にたとえよう】 笑笑 

上 これ何かわかる? テルーの唄だよっ!笑

こっそり 好きなんよっ!笑
 

 夏休みの宿題に 自由研究があります・・・・

何すればいいかわからん 笑

夏休みの宿題に 作文があります・・・・

何すればいいかわからん 笑

どうすんの 俺!

上 どっかで 見た事あるよねえぇー!

そうっ!(誰も答えてないし 笑)

オタギリジョーの CMだよ!

決意(ノv`◆) 

2006年07月17日(月) 15時19分
今日雨の中自主練したぜ(Pq'v`◆)。+゚カッチョイイm。+゚(ノД`)゚+って言っても 

部室でしたから雨降っても振らなくても意味ないけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

2時間しなあかんねんけど 1時間30分ぐらいしかしてないと思うσ・´ェ・`]σ ょ!!

お話もペチャクチャしてたし(o'●_,≦o)b^☆ネ♪┌|苦笑;|┘


そういえば 今日   サプリだ( ・v・)bネッ★
亀梨和也伊東美咲でしょー??
まだ一回見てないんだよねー(人'ε`●)なんか一話見れなくて・・・( ゚Д゚)

絶対見るぞぉぉぉ−(●b'з゚d)+.゚

昨日の物語 

2006年07月16日(日) 23時15分
ぁっ( ゚Д゚) そういえば昨日先生に怒られたぁ( ・v・)ノ┌|苦笑;|┘

買い食いしたのがバレたからぁぁ( ノv'●)馬鹿みたいだね・・・( ゚Д゚)

【買い食い】って言葉 この言葉は悪い事のように聞こえるけど 誰もが一度は経験した事のある事だと思うのねー。

だから怒った先生もした事あるんじゃないかと ふと思った自分。

この自分の考えはどうだろ?間違ってる?それとも合ってる? さぁぁ どっち( ゚Д゚)

人生色々ある。。 

2006年07月16日(日) 23時06分
【あなたが生まれたとき周りの人は笑ってあなたは泣いたでしょう。だからあなたが死ぬ時はあなたが笑って周りの人が泣くような人生をおくりなさい】だってさ。
まず死ぬって言葉使っちゃったねー( ゚Д゚) 駄目じゃぁぁぁん( ,,´・д・`)シ

まっ死ぬ時笑ったら怖いよね・・・。。。┌|笑|┘


明日1年の舞踊部で 部活に自主練するぞおぉぉぉおお( ・v・)ノえらいッ!!!
まっ頑張るぞぉぉ( ゚Д゚) 2時間しかしないんだけどねッ┌|苦笑;|┘


人生色々あるよッ┌|爆|┘意味不
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muyonbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる