Holloween & Hollow's day 

November 06 [Tue], 2012, 13:06
またまたご無沙汰してしまいました〜。

ハロウィンは楽しく過ごされましたか??
こちらでも伝統的にはハロウィンを祝う習慣はなかったけど、
近年は子供達を中心にすっかり定着して来ています。

ハロウィンそのものが受け入れられたというよりも、
この国の大切なイベントである「死者の日」が翌日なので
それと抱き合わせで?定着したような形になってます。

そして死者の日と言えば、
ガイコツ、骸骨、そしてがい骨・・・

でもこれが結構可愛いんですよね
ティムが喜びそうな(?)Corpse brideちゃんとか↓

あっ、でもこういうのは普段から売ってるんですけどね(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Soramoyou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジョニー❤-感謝と応援の気持ちはずっと変わりません。来日時はお迎え行っちゃいます♪
    ・アロマ、ビーズ、スピリチュアル❤-夢は実現しなくちゃ☆
    ・海外、外国語❤-いくつになっても冒険心を忘れずに♪
読者になる
幼い頃から「大きくなったら海外に永住する!」ナンテ言ってた脱出願望の塊(^^♪。長い根無し草時代(?)を経て、今は大切な家族も出来て大分落ち着いたけど、相変わらず外国語を学んだり、未知の体験をするのが大好きです。今は専門であるスペイン語のリハビリに加えて、何度目の正直か分からない英語やりなおし中(^^;)。来年はきっときっとジョニーとお話しするよっ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あさ
» ジョニー in 成田 (2010年04月10日)
アイコン画像里沙社長
» ジョニー in 成田 (2010年04月04日)
アイコン画像Soramoyou
» そろそろ成田へ向かいます(追記) (2010年03月25日)
アイコン画像キャプテン更紗
» そろそろ成田へ向かいます(追記) (2010年03月21日)
アイコン画像なおぽん
» そろそろ成田へ向かいます(追記) (2010年03月21日)
アイコン画像loveaxl
» そろそろ成田へ向かいます(追記) (2010年03月21日)
アイコン画像Soramoyou
» 成田行きます (2010年03月19日)
アイコン画像dede
» 成田行きます (2010年03月19日)
アイコン画像Soramoyou
» 最上級のありがとうを・・・ (2010年03月18日)
アイコン画像dede
» 最上級のありがとうを・・・ (2010年03月17日)