やっぱ民主が持ち上げたやつはャ≠セ…【日銀副総裁】

February 04 [Sat], 2012, 11:11
ソースは下日銀副総裁円高が経済にどう影響を与えるのか、時間をかけて慎重にみていく。
ただちに対応する必要はないシャープ大赤字パナソニック大赤字ソニー大赤字トヨタ大赤字任天堂大赤字出たまた得意のただちにですか。
最近発表された決算見る限り、日本の大手製造業は壊滅的赤字だぞNECだって大量リストラしたばかりだろう。
何を言ってるんだこいつは。
時間をかけて慎重に見ていく必要があるそもそも、ここ数年で円高が日本企業にどう影響を与えるのかすでに見てきたはずじゃないのか1ドル80円切って何日経ったと思ってるんだむしろ速やかに対応するべき時のはずだが。
工場が中韓に移ればどんどん日本の工場は空洞化するし、雇用も悪化する。
日本は内需で成り立っている、そんな単純なことも分からないのか。
バカなのかな。
こいつ。
これで年収3000万以上もらってるとかさ。
自分の時に何もしないで責任を何も取りたくないのがミエミエすぎ。
総裁副総裁に素人いれんなよ。
ゴミ民主。
法人税の不足分も消費税増税で補填ですか野田さん。
相場を注視してるだけだったら自分でもできるから、3分の一の1000万でいいから僕を雇ってください。
今のデフレ経済を作った白川をゴリ押ししたのは、民主だからね。
リーマンショックの最中、ねじれ国会を悪用して総裁候補者20名をことごとく却下、一か月も空白空転させた挙句、民主がごり押ししたのが、大学時代、社会主義協会旧社会党極左の活動家だった白川だからな。
民主に票入れた奴はその事を忘れるなよ一度やらせてみてください。
メだったらryというのが前の衆院選の民主のスローガンだったけど、民主に一度やらせてみた結果がコレ。
次はみんなとかなんちゃら維新とかに票を入れそうだな。
世間の人は。
また騙されるんだろうな。
やれやれ。
話題日本企業沈没大赤字続出社名最終損益通期予想東京電力6000億円パナソニック4200億円東北電力2500億円中部電力1100億円NKSJHD1000億円NEC1000億円ソニー900億円東京建物※※720億円任天堂650億円日本製紙G本社440億円日本ガイシ400億円川崎汽船320億円太陽誘電192億円マツ190億円日本郵船180億円ローム180億円東京製鉄125億円双日120億円日本ユニシス116億円ミツミ電機100億円石井表記※94億円SMCO※90億円ロイヤルホテル60億円コクヨ※※55億円東京機械製作所52億円日本風力開発48億円大成建設35億円※は1月期、※※は12月期、無印は3月期決算。
はマイナス日本が円高になると中国が儲かるって仕組み日本と米国の貿易はドル建てつまり、円高になると日本の輸入業者が大儲け、輸出業者は大損。
しかし、日本と中国の貿易は円建て。
つまり、円高になると中国の輸出業者が大儲け、日本の輸出業者は大損。
つまり、円高による利益はすべて中国が持って行き、円高による損だけが日本に来るという仕組み。
その仕組によって、円高によって中国政府や中国人が大儲けしている仕組み。
この仕組を良く知らないと、何で民主党が必死になって円高政策を実施しているかの本質が見えてこない。
以下ソース為替日銀副総裁円高が経済にどう影響を与えるのか、時間をかけて慎重にみていく。
ただちに対応する必要はない山口広秀日銀副総裁は2日、高松市内での記者会見で、外国為替市場で円高が進行していることについて、輸出や企業収益に影響を与え、企業マインドにも悪影響が出ると懸念を示し、日本経済への影響を注意深く見ていく必要があると語った。
ただ、基調を判断するには時間をかけて慎重に見ていく必要があるとし、ただちに政策対応が必要とは思っていないと語った。
山口副総裁は、足元の円高進行の背景についてここのところ少し米経済に慎重な見方が出てきていることを挙げた。
その上で日本経済への影響として輸出の動向、企業収益の状況に影響を与える。
さらには企業マインドにも悪影響を及ぼす可能性があるとし、昨今の円高がどのようなかたちで日本経済に影響を与えるのか、注意深くみていく必要があると強調した。
もっとも、以前に比べれば円高方向で推移しているのは事実だが、為替市場の動向は振れやすいとも指摘。
為替市場の基調を判断するには、それなりの時間をかけてエロアニメ慎重にみていく必要がある。
バックグラウンドを見極めるという意味でももう少し様子をみていくと述べ、このところの円高をみて、直ちに何か政策対応が必要と思っているわけではないとした。
関連為替安住財務相投機的な動きが強まっているので注視している。
必要なときは断固たる措置を取る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muy3yfsmbq
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muy3yfsmbq/index1_0.rdf