ぉぉぉぉぉおお!! 

October 12 [Thu], 2006, 21:31
久しぶりの日記です

今日ゎすごいのを・・・・

今日ゎ・・・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 15:24
今日ゎ、が降りました・・・・・・

実ゎ、今日、部活に行っててその途中であめが降りました・・・・・

濡れてゎないヶド、靴下が濡れました・・・・・

最悪です・・・・・

でも毎日最新ゎ頑張りたいです

ぁぁぁああ 

September 08 [Fri], 2006, 20:43
毎日最新だったのに!!

忘れてたゎヶでゎありません!!(>A<)

昨日ゎエレクトーンで、その前の日ゎパソ禁でした!!

って、言い訳なんですが・・・・・・・

これヵら、がんばるんで

この前も画像乗せてたヶド

実ゎぅちテニス部ですた!!

コメくれたらメッチャ喜びます!!

ょかったらコメ下さい(>△<)

毎日最新します!!(多分 

September 05 [Tue], 2006, 21:40
今日ヵかきはじめます

毎日最新できるょうに頑張りたいおもいます


毎日最新ゎ出来るヶド・・・・・

なにをヵこうヵ??

とりあえず明日ゎ学校での出来事を書こうヵなぁ〜

とヵ思ってます

ぢゃw短いヶド、そろそろわります((早ッッ!!
最新コメント
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muxi6228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる