ラストo 

March 06 [Mon], 2006, 3:08

でも本当に最高でしたo
ライブと重なってたんだけど絶対行って良かったと思いましたo
やっぱりNOIZ最高!と思いなおした1日でしたo


私信:メンバーさん、握手会でわけわかんないこといってすいません!w
それと席交換して貰った方、交換して貰ったおかげでスター☆の私物頂いちゃってすいません・・・
本当ありがとうございましたo

参考:NOIZ本スレ

2 

March 06 [Mon], 2006, 2:46

まずメンバーはいつものつなぎo
スター☆はアフロかぶってて、さっとんさんはそんだきん+なんとかwメイク
いつもの通りトークは笑いあり涙ありo
叫様、フランスでエンジェルが絡まれたときに代わりに喧嘩を買ったらしいw
最後のトークでは1人ずつ、フランスの時の感想をコメントすることになって
まーぼが泣きそうになってましたo
皆その時は感動的なこと言ってて終始泣きそうでしたo
エンジェルさんが
「NOIZはこれからもどんどん進化するけど、日本のファンは大切にするから!」
って言っててかなり嬉しかったですo

フランス映像は、兎に角盛り上がってたなーo
メンバーのすっぴん公開あり、ライブ映像ありの盛りだくさんでしたo
叫様、飛行機の中でワインを飲む飲む飲むo
えんじぇるさんはいつものように何時でも何処でもサングラスは外さないw
衣装が珍しかったのか、フランスでもばしばし写真を撮られるNOIZo
他にも笑いが所々で起こってましたo

私物プレゼントo
叫様:CRYのPVで使った首輪、パンツw、フランスのマーガリン&ジャム
スター☆:フランス硬貨×3
エンジェル:サイン入りミラー、フランスのセットリスト&カンペ&航空券(電話番号入りw)、ローズクッキー、マッスルキャラメル
まーぼ:フランスのコースター(メイドinチャイナw)+おなにーボールペンw
さっとん:フランスのライブで使ったスティック、小銭入れ(御縁があるように五セントいり)、愛用のサングラス

だったかなo
ここでなんとねーあたしみゅーさんo
スター☆の私物(フランス硬貨)があたっちゃったんですよ!
それはもうラッキーでしたo家宝にしますo

そんでもって握手会!
これはねーもう、最後の最後でいきなり!だったんで
どうしていいかわかんなくて終始わけわかんない事口走りまくりo
家に帰ってきた今でもうわぁ、と赤面ぶっこくことばっかり言った気がするo
ほんとこれだけはもう一回やりなおしたい!と思ってしまいましたo

3/5都内某所宇宙戦隊NOIZファン感謝祭レポート1 

March 06 [Mon], 2006, 2:35
みゅーですo
いった通りレポらなきゃ、ってことで!


まず流れ(多分)o

AXで流れた古い〜新しいNOIZの映像

NOIZ登場、フランスについてのトーク

フランス映像前編

トーク

フランス映像後編

トーク

私物プレゼント

1/8AXライブ映像(ミラクルロケット★G5)

握手会

以上o

明日は感謝祭o 

March 04 [Sat], 2006, 17:20

みゅーですo
明日は宇宙戦隊の感謝祭だ・・・・!
変に緊張o
九段下自体いったことないし一人だし・・・
どうしよおおおおお

とりあえずNOIZでも聞いて気を紛らわせることにしますですo

レポお楽しみにo

経験バトン 

February 28 [Tue], 2006, 17:57
ワンマンライブ○
脱退ライブ ×
解散ライブ×
漆黒のシンフォニー○
シークレット目当てライブ参戦× 
インスト×
遠征×
遠征〜日帰り×
半通×
全通×
入り待ち×
出待ち する予定w
オール○
麺に誕生日プレゼント×
麺に誕生日以外プレゼント×
麺にファンレ×
麺からお返事×
本命麺からお返事×
好きになった人が麺だった△
麺に街で遭遇or発見×
最前○
潰しに遭う×
ヘドバン○
手バン○
逆ダイ○
コロダイ×
柵ダイ○
咲き○
デス声麺コール×
Dir en greyライブ×
PIERROTライブ×
麺コスプレ×
二次元コスプレ×
その他コスプレ×
ロリータ○
ゴシック○
パンク△
デコラ×
巻髪お姉×
ディアマンテ×
双子×
ラバソ×
左右色違いスニーカー×
ぱつん ○似合わなかったけどw
前髪片方伸ばす○
ヤン毛伸ばす○
金髪×
赤髪×
青髪×
ツートン×
付け睫○
赤口紅○
青口紅○
黒口紅○
交流サイト運営△
メルマガ発行×

やりたい人どうぞo

オススメバトン 

February 28 [Tue], 2006, 17:54
《オススメバトン》

@本命盤は?
宇宙戦隊NOIZ

A本命盤の中で一番オススメの曲は?(理由も)
少年人魚
理由ぁ歌詞が素敵なのですo

B本命盤以外でオススメの盤は?
duraluMin、フィオーレ

Cこれから売れると思う盤は?(理由も)
上記・・・・に売れて欲しいo

Dお疲れ様でした
このバトンをまわす3人は?
見てたら・・・・さなちゃん楓葉ちゃん斉藤

イメージバトン 

February 28 [Tue], 2006, 17:46
回さないけど暇だからやってみるo

次の言葉から連想する麺をあげてね(・∀・)

神→眞呼様

歯→歯様

禿→たつろう

池→雪王子

小→悠希たそ

大→まさと

細→エンジェル

太→さっとん

隊員ベイベーに100ツクターンS@TT-ON編&ラスト 

February 25 [Sat], 2006, 22:56
84.S@TT-ON。このお方は何やってらっしゃるの?
Mixbeatcreator

85.この人のことなんて呼んでる?
さっとんさん

86.この人の影アナの大ファンだったり?
勿論o

87.この人の全体から出ている癒しオーラに何度救われたかわからない?
うんうんo

88.この人のドラムプレイはどうですか?
素敵んぐo

89.この人の特にどこに注目してしまいます?
癒しオーラo

90.この人の現在のモテモテ度は何モテモテ?
12モテモテo

91.実はあーちゃんに嫉妬中?
あーちゃん可愛いo

92.とびきりの笑顔で「こっろしちゃおっかな〜?♪」。さあ、あなたは死ねますか?
のいずのためにまだ死ねないo

93.ダンダンダダダン、ダダダダン!!
さっとーん!

94.この人のヘアースタイルっていかが?
勇気あるo

95.「もうちょっと痩せてよ!」「このままがいい!」。あなたはどっち派?
最近痩せてきてちょっと心配ですo

96.∠(*^ー^*)oこの顔文字が気になって夜も眠れない?
うんうんw

97.実はこの人が大好きだ?
大好きですo

98.S@TT-ONへの熱い想いを好きなだけどーぞ!
癒しオーラでまたあたしを救って下さいo

99.メンバー以外の宇宙戦隊に関わっている人たち(プロデューサー、マネージャー、スタッフ、隊員などなど)にメッセージをどーぞ!
みんな素敵すぎo

100.ラスト!隊員らしくしめちゃって!!
ばきゅーん☆

隊員ベイベーに100ツクターン叫編o 

February 25 [Sat], 2006, 22:55
69.叫。この人何やってる人だっけー?
SuperVibratar

70.この人のことなんて呼んでます?
叫様

71.この人にハートを爆破されたことがある?
何回もo

72.どのへんが悪役くさい?
髭o

73.「この人にとっての髭」。あなたに置き換えると何?
あたしにとってのビスコo

74.この人のベースプレイはどうですか?
独特o

75.この人の特にどこに注目しちゃう?
髭o髪o

76.貧乳好きのこの人。あなたにとってラッキー?
ラッキーだけどデブだからどうしようもないo

77.七夕に何やらお願いしていた様子。願い事なんだったと思う?
禿げませんようにo

78.この人特製のカレーをぜひ食べてみたい?
勿論さo

79.この人の運転テクニックは何ブーブー?
120ブーブー

80.カカンキンコンコンキンカカン?
なんでこないのよっ

81.本人背が小さいわけでもないのにMASATO氏の隣にいるとものっそい小さく見えてなんかごっつ可哀想やな。と思ってしまう?
わかるw

82.実はこの人が大好きだ?
勿論さo

83.叫への熱い想いを好きなだけどーぞ!
禿げない程度に素敵なままでo

隊員ベイベーに100ツクターンMASATO編o 

February 25 [Sat], 2006, 22:54
54.MASATO。この人って何してる人っすか?
天才的で変態的なHypersonicguitaro

55.この人のことなんて呼んでます?
まさとさんo

56.どのへんがアンドロイドくさい?
すっぴんw

57.「主に命令されたことのみに執着する」。主ってだーれ?
えんじぇるだよ!絶対o

58.この人の作る曲はどうですか?
天才的o

59.この人の歌詞はどうですか?
表現とか、凄いと思うo
あたしの言葉でぁ表現できないけど、兎に角凄いo

60.この人の歌声ってどうですか?
ラップ部分とか最高ですよねo

61.この人を漢字一字で表すと?


62.この人のギタープレイはどう?
天才的o

63.この半端ない背の高さの理由を想像して述べよ。
アンドロイドだからo

64.この人の書く文章についてどう思ってます?
日記とか天才的だと思うo

65.「変態」「奇才」。どっちの色が濃い?
変態な奇才o

66.「過激な露出の理由が掴めない」「いいからさっさともっと脱げ」。あなたはどっち派?
恥ずかしくて手で目を覆うけど指の隙間から見てる派

67.実はこの人が大好きだ?
勿論o

68.MASATOへの熱い想いを好きなだけどーぞ!
これからものいずの天才的な楽曲を頼みますo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる