朝食はスムージーとバナナダイエット

April 23 [Sat], 2016, 22:30
最近友達にダイエットをしていて朝食を抜いていると話したら、朝食を抜くとデブになるよって言われて、慌ててバナナとグリーンスムージーを飲むようにしました。
何故バナナかというと、朝食バナナダイエットっていうものをやってたから。
あと、グリーンスムージーはミランダカーがやっているからっとミーハーな理由です。

可愛いし、スタイルもいい、ミランダカーがやっているって言われるとついつい真似っこしたくなる。

他にもグレープフルーツダイエットやタマゴダイエットとかリンゴダイエットとかいろいろやったけど、今のが一番合っているような気がする。

まず便秘が治ったし、肌によくできていたブツブツもおさまった。たぶん野菜がいいんだと思う。スムージーね。

サラダは好きでよく食べるけど、ドレッシングのカロリーってあまりに気しなかったけど、表示を見てびっくり。思っているよりも結構高い。
サラダを食べているだけで、痩せた気になっている人も多いと思うけど、ドレッシングのカロリーは意外と見落としがち。
ドレッシングで±ゼロな気がする。。。まあ、野菜をよく噛んでいたら満腹中枢が刺激されて量は抑えられるかもだけど。

とりあえず、ドレッシングのカロリーを気にすることなく野菜が摂れるグリーンスムージーが私の中で今年一番のヒットです。

バナナも便秘解消にいいのかな。どうしてバナナがいいのかよくわからないけど、カラダには良さそう。
でもバナナを一房買うと5本くらいついてて、最初の方は少し若いなって思っていても、季節にもよるけど、4本目くらいになると黒ずんできてしまって最後の1本は真っ黒ってのもあってそれが困りもの。
あと、98円くらいの安いバナナはあまりおいしくなく、ついつい高いのを選んでしまうのでお金がかかってしまうんだよね。

一人暮らし 野菜不足を気にしている人も多いみたいですね。朝食で野菜が摂れれば一番いいのですが、朝は時間もなくなかなか野菜までは、って感じです。

スムージーもいいけど、意外と面倒で。もっと楽に野菜が摂れる朝食ないでしょうかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muwashi001
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/muwashi001/index1_0.rdf