2009 

January 19 [Mon], 2009, 14:49
2009年も明けました、今年は皆様にとって一体どのような年になりますでしょうか?
皆様のますますの繁栄とご幸福に期待しております。

さてさて、小説を削除すると掲げてからいったいどれほどの月日が経ちましたことでしょう。
相変わらず自虐Mをやっておりますヨシダです。
皆様お元気でしょうか、私は気持ちの中ではとっても生活苦って感じでございますヒヒン!
ついでに言うと、喪中です。←どうでもいいことですすみません。

今年に入ってから、沢山夢を見るようになりました。
最初は日吉の中の人の彼女になる夢でした。
おそろしいほど彼はカコヨスでした。友達と話している私に、私にしか見せない笑顔をむけてくれました。

次に見たのは4代目リョーマくんの中の人の彼女になる夢でした。
ちょっと、わたし、年考えなさいよ!犯罪よ!!と目覚めてから思いました。
夢の中の私の部屋ですごくイチャイチャする彼と私。
それをベランダから母が覗いています。←監視役

私「お母さん見てるから変なことできないNE!」
彼「じゃあ、これあげる」
私「え・・・これって・・・?」

彼から手渡されたのはおそろいのピアス。
いつピアス開けたの!?まだ学生でしょ!!という正論とはほど遠くメロメロの私。

結局夢だったんですけどね!
ハッハハ飢えてんのか!?

ってことで、今年もよろしくお願いします。


ヨシダ

エロ本が親に見つかったお(^ω^) 

October 20 [Mon], 2008, 21:40
地雷バトンだお(^ω^)
見た人全員するんだお(^ω^)
バトンなんて久々だお(^ω^)

ちゃんと隠すから、みんな、ひっかかっちゃだめだお★(^ω^)


あ、最近JOJOに夢中です。
露伴先生大好き大好き本当に大好き可愛いのになんであんなに格好いいのああスキスキホンマキモイ自分
更に言うと承太郎も好きすぎるカコヨスやれやれだぜたまらんぜ
イギーも可愛すぎるななんていう犬かしこすかしこす
キラヨシカゲも好き好きあの変態さがたまらねぇえええ
フウウウウウウウウ〜〜〜〜〜
あのモナリザがヒザのところで組んでいる手…
あれ…初めて見た時……
なんていうか…その…下品なんですが…フフ……
勃起……しちゃいましてね…
キモスキモスキラヨシカゲキモスたまらん(^ω^)
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオあらおらおらおらおあろあらおらおらおら
もはや途中でオラオラって書けてないお(^ω^)

そんなこんなで地雷バトンでもどうぞノシ




ありがとうございます、ありがとうございます。 

October 13 [Mon], 2008, 13:49
相変わらずで本当にすみません
跡部を愛しているんですがね
中々できません今年はケーキ買ってこなかったお(●^ω^●)

そして先日は某サイトのチャットに参加させていただきました。
楽しい時間を本当に有難うございました。
主に発言せずに見ていたのですが
なんか割にうつでしてどうしようもない自閉感と共に跡部と慈郎の今後を想像したり
幸せに感じたり愛したり恋したり愛しさと切なさと心強さと…
すみませんもう訳がワカリマセンが、楽しかったです。
皆様すみません、こんなゴミ虫ですが皆様の会話で楽しいと感じてしまいました。
ドキドキしたりニコニコしたりしてしまいました申し訳ございません
とりあえず罪悪感を晴らすために練炭買ってきますいってきます
いつも「血縁関係はありますか」て言うとき「肉体関係はありますか」て聞きそうになります
死んできます、子供の前ですみません、とりあえず警察を呼んでください。

関係ないのですが、職種柄日中はナースシューズをはいているのですが
本当に足が痛くて、むくんで、いっそ足無くなれとか思っています
他の職種の人も足が痛くなるのはみんなそうだと思うのですが
本当足痛くて笑けます、皆様すみません、人生早めにリタイヤします。
むしろ望まれています、早くリタイヤしろと、早く消えて無くなれと。ああ、おおせのままに。






最近絵茶しました
すみません
日吉と慈郎に夢中です







ハッピイバァスディ 

October 04 [Sat], 2008, 23:31
愛しい人

きちんと祝えなくてごめんなさい
またちゃんと
お祝いさせていただきます。


生まれて来てくれたことに
奇跡に運命に
持てる限りの感謝と慈愛を

おめでとう









こんな日は元気です 

September 28 [Sun], 2008, 3:52
こんにちは
ヨシダです
テニミュ漬けです

レポというか
歌詞とか
氷帝の
印象的なのとか
まぁ
ぶっちゃけ
書きたい奴だけ
描いちゃったり
します
また色々
絵茶ログとか
あっぷ
します








すみませ… 

July 30 [Wed], 2008, 23:56
こんばんはヨシダです

ちょっと私生活の方が忙しくなっておりまして
22日にmainとlinkの大幅削除をするといっていたのに
できないでいます。
8月の2日にでもしようと思います。
取り急ぎですみませ…

8月3日はテニミュ愛知一般です。
氷帝がゴールデンメンバーで行うテニミュ(鳳は違うけど)、
なんとしてもいきたいと思っております
先行は、落ちまして……がんばるどー!

なんか文B 

July 21 [Mon], 2008, 11:28
跡慈なのかも分からない日慈かもしれないけど
なんかもうよく判らない小説とも言えない短文とも詩とも言えない
文字っぽいものの羅列





なんか文A 

July 21 [Mon], 2008, 11:26
なんか普通の氷帝夢っていうか氷帝学園の小説のような短文のような文字の並び。




なんか文@ 

July 21 [Mon], 2008, 11:24
跡慈なのかな、短い文みたいななんか。




チャット大会参加に向けて 

July 20 [Sun], 2008, 4:36
部屋の掃除を先週したらあんまり汚くなりすぎて(掃除になってない)パソコンが埋もれこみ、取り出せないわ立ち上げれないわな状態でしたこんばんはよしだです。
でも、今日跡慈チャットがあるのを知っていたのでなんとか、なんとか、なんとか(死ぬ思いをしながら)掃除を済ませパソコンを取り出すことに成功しました。

皆様とってもお話しやすくて、ご無沙汰しておりますな方や、初めましてな方や、先日はどうもな方がいらしゃっていました。
皆様お世話になりました、途中で寝落ちしていてすみません…orz
皆様とまたお話できる日を心待ちにしております…らぶ。

また色々書きにきます。
今日は朝から免許の書き換えに行く予定です。
二時間講習受けるらしいです。
これから寝て、2,3時間か…
バッチリ講習寝てきます☆(起きときなさい)

ではではお疲れ様ですお世話になりました
近くで姉の携帯のアラームのピタゴラスイッチのメロディがうるさいです
寝られねぇよピタゴラスイッチ頭に残るんだよスイッチのメロディが
早くとめてくれよ本当に
って思っていたら今度は私の携帯が加藤kzkの東京ダイヤモンドをかき鳴らし始めて
ああもう本当うるさい大好きだけど今はうるさい寝れんわこら!
て感じでした
数分の間でもう1騒動ですね、あっははん☆