ああああ6時から 

2007年05月04日(金) 16時49分
バイトだあ・・・

早くおうちに帰って来たい・・・。

がんばろう。


服、靴、バッグ、名古屋、ヨーロッパ・・・・・

ひまっひま 

2007年04月21日(土) 20時00分
あれからもう一週間だ〜早いな。
あのあと月曜日に教室で話しした。
合コンのことは認めれれて謝られてでも言い訳もしてた。

やすこちゃんは絡んでないの?って
一番気になってたことは聞けなかった〜


距離を置く必要なまったくないって言われて
なあなあで19日の10ヶ月記念日も一緒にすごし、
また話し合った。



我慢が大切だな。
嘘つかれないほうな人にならなくては。


明日は渋谷で買い物してライブだ!

もうやだ 

2007年04月14日(土) 16時27分
今日から書こう。
ブログなんて1年ぶりだ。

今日はまた情緒不安定な日です。
先月からホントにおかしい。

今日は2時ごろ彼が帰り、ひとりで暇をもてあましています。
ひとりは好きです。ヒマも好き。
でもそれはしょっちゅうじゃなくていい。
まあ先月頃からひとりは大嫌いになったけど。

バイトしなくちゃな。。。
月曜日のタウンワーク見て、ダメだったら本当に妥協しよう。
お金がないからどこにもいけない。。
居酒屋はやっぱり避けたいかも。。
メリットが見えない。。


はあ。
携帯見るんじゃなかった。

飲み。合コン。
嘘つかれたし合コンも知らされてない。
そりゃあ言われたら言われたでいい気はしないから
態度に出ちゃうのは目に見えてて
そういうのが面倒なのかもしれないけど
なんなんだろうこの気持ち。
涙出てくるよー
そんなもんなのかなあ結局。
だったら終わりにしようよ。。。。。。疲れた。。


ホントに距離置こうって言うべきなのかな。
つらいつらいつらいつらい。

現実から逃げたい。
いいことがなにひとつない。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muuuuuu
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる