ダイエット-ゼニカル編-

July 09 [Sat], 2016, 13:44



見よ。この綺麗な右肩上がりを。


残念ながら仕事の実績ではない。


見切れているというポップな文字でお分かりの通り、体重が増えた。


人生最大級のデブになった。


サンバダンスを嗜んでいた私は以前は


貫地谷しほり


に似ていると言われていた。


昨日飲みに行ったら


もろみざと


という人物に似ていると言われた。


検索したらこれが出てきた。






私は残念ながら顎が彼のように出てはいないが、言われて見れば似ている気がする。


私は、5年で20キロも太った。


しかし、私の意思はプレパラートよりも弱い。


そんな私に救世主が現れた。


ゼニカル



どうやら、摂取した油分の30%を排出してくれるらしい。


友人に1箱もらい、急いで飲んだ。


そして、飲んだ後にゼニカルについて調べた。






便失禁



痩せて美しさを取り戻しても、ウンコを漏らし社会的尊厳を失っては意味がない。


しかし、飲んでしまったら引き返せない。


むー、ウンコを漏らす


というタイトルのブログを書くのも近い。








汚い話が多かったため、無駄に可愛くゼニカルを写す。




P.S


ピアス、おじさんに渡しました。
チャーミングなえくぼを見せ、30分ほどニヤニヤしていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むー
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/muuuuumay/index1_0.rdf