ぬはああああい 

2005年11月14日(月) 20時14分
いやーーーこんにちわって感じですよ。  ←?
野ブタ楽しかったねー.+゜(・∀・)゜+.゜
若葉くんまじかっこええええええええ   

風邪引きましたよ
金曜日の朝ーおきてビックリ立ちくらみ
熱はかったら8度6分あるではないか
病院直行
普通の治療のあと、点滴うちましたわ
痛かったよ、うん痛かったーーー

とゆうわけでおちていますなに
またね

ぎゃふん 

2005年11月14日(月) 19時52分
はいどーもー!!なに
昨日は4時に寝ました
その原因はたくやです。あいつです。はい。たくやです。

〜たくやについて〜
3時まで私情で起きていた私は眠気眼をこすり布団に入りましたなに
電気を消して、ため息をつき今日一日を振り返っていると。。しんどけ

光る携帯のランプ そして驚く私 ※夜はマナーモードです  だれだ
焦りのあまり番号を見ずに出ました。
そこに鳴り響く声・・・・・  T A K U Y A だ
しらんぷりしました。誰ですか?と問い続けました。
それでもあいつ、『俺だよ、俺』といい続けます
そりゃぁもうオレオレ詐欺といわんばかりの俺連発でしたよ
そこでアイツが発した言葉・・・
『眠れないんだ。会いたいな』


(゜д゜)オイコラオマエナンジダトオモッテンダバカヤロウ!!!!!
眠れない!?眠れないなら寝るな!!そしてかまうな!!は
会いたい!?むぅは会いたくないですよ!!!なに
あまりの怖さに私はこう言いました
『番号をネットで載せるんで』
するとたくやは、こう言いました
『俺を紹介するの?』


(^∀^) < ・・・・・・・・
遠慮なく紹介させていただいてますぶぶ
とりあえず切りました。
目に見えないスピードで私の親指がボタンを押したのは言うまでもありません。は


さて、4時に寝た私。普通におきれたんですが、体が痛い。
腹筋を使っておきようとしても起きれないんですの
まじ今回は笑えません
しかもだるい
熱を測ったら熱がある
だるい+ねむい+体痛い=学校を休もう
素敵な方程式の完成だまれ


いいとも見てぼーっとして・・・・・



暇(((((;゜д゜))))

と、そこへ、AM11:00(電話の着うた【※古いとかゆうな】)が鳴り響く
画面にうつる番号は・・・090865533○○  ※○には好きな数をいれてね
覚えのある番号だな・・・と思った。
いや、覚えのあるどころではない。




・・・・・・・・・T A K U Y A 
まじ笑えませんでした。。す
とりあえずシカトしました。怖かったんでね?あ
それから私の画面にはこの番号が写っていません。
どうか、もうきませんように。ぷぷ

それじゃあ今日はこのへんで

ぶううう 

2005年11月13日(日) 14時22分
へい!!は
まじ体痛い
そりゃあね、あんだけ動けば体中痛くなるよね´゜ε゜`えぶう 
クシャミする度に腹筋痛いですから

今日は暇な一日でしたー(´゜∀゜`)
ごろごろしてて体痛いからあんまり歩いてません
なんか昨日変な男から電話きてさ

『たくやー??』とかゆわれまして(((((;゜д゜))))ぷぷ
私たくやじゃねぇってコトで、『違います・・・』
ってゆったら、『間違えましたー』って終わったわけですよ
その3時間後くらいに、同じ番号から来て
『名前教えてよー』って感じになって怖くて切ったんです
そしたらなんか留守電に
『俺の名前たくやってゆうんだけどーよかったらメル友になろーよ
って入ってたわけ!!!!!!!!!


え(・∀・)?たくや(・∀・)?あ



お前さっきたくやにかけたんじゃないのかよ
まじ助けてほしいわ・・・笑
次かかってきたらその番号ここに乗せますねやめれ


じゃあ今日はこのへんで

えぶう 

2005年11月10日(木) 21時59分
こんにちあー
いや、こんばんわ

3日目にして、もはやサボりくせがついてきた(((((;゜д゜))))
だって
だって







人に伝えるような生活を送ってないんですよ
今日はなつみと遊んだー
こたつでぬくぬくしてました
そのあと模様替えした
すごい微妙
ものすごいきわどい

明日も頑張りましょう

ぐあああ 

2005年11月09日(水) 21時18分
今せっかく全部打ち終わったのに消えた!!!!!!!!!1
むかつくむかつくむかつきマーチだまれ

とゆうわけで今日はサボらせてください(((((;゜д゜))))しんどけ

また明日ね

初ぶろぐ(ノε`●) 

2005年11月08日(火) 20時20分
記念すべき★初ぶろぐですわーーー.+゜(・∀・)゜+.゜
ここには本音+αで素の私でいきますわ


最近わ、学校がつまらんっすよー
やっぱ友達って深く狭くがいいと思いますの
友達多いのは素敵ですけどもーやっぱ少なくても分かってくれる人がいれば
それでいいじゃんかよ´゜ε゜`

ああああああああ今日はさ
全校協議会でした!!!
略して全協
まじ調子こいて学級委員になったんですけどもー・・・・
とにかくめんどいっすわ

あーあとー4組に転入生きたヾ(●´∀`●)ノ
私は2組ですよ
ちょっと話しかけちゃいましたわ
なかなかべっぴんさんじゃないかよズキューン
とりあえずみんな仲良くしてあげましょーね

とゆうわけでー今日はこのへんでー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちー
» ぶううう (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muuuuu-0u0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる