さぁさぁ 

July 26 [Sat], 2008, 14:31
引っ越しの季節がやってきました。

http://d10.decoo.jp/diary/soupbar/


自分、一体何回ブログ変えてんだ(´_ゝ`)

やめてくれー 

July 24 [Thu], 2008, 0:56
地震だー!

ニコニコで優雅にゆらゆら見てたからびっくりしたよ。


強かった。物は落ちてないけど。
あー最近地震多くて嫌になるね。平和が1番なのによー。


明日は久しぶりに1日なにもない!!学校もバイトも!やった!

ライブ予定 

July 22 [Tue], 2008, 16:33
モーサムゆら帝2マンのチケットゲトーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はずれて友達当たったからよかった。

やったーーーっ


9月はほんとに忙しく、

13、14日に山形do it

22日にモーサムゆら帝

26日にWeekend Lovers


お金遣うなぁー三 (/ ^^)/

あああ 

July 22 [Tue], 2008, 1:13
どうもこんばんは。ただいまかなり落ちてます。バイトやらテストやらバンドやら…ヽ(、ン、)ノ なんか最近笑えない馬鹿だわ。ほんと他人に迷惑かけすぎだから家でじっとひきこもってたい。


部屋をTSUTAYAみたいに、自分の好きなCDとDVDと本をきれいに全て棚に並べる。パソコンとスピーカーを設置。プチシリーズとミルクシーフードを買いだめ。


あーそんな部屋にしたいなぁ。


あーモーサムになりたいなぁ(違)

そういえばモーサムメイトでとったワンマンのチケットが笑えるほど良番だった。


もうとりあえず寝よう。

愚痴でごめんなさい。 

July 20 [Sun], 2008, 1:10
あー自分って短気なのかね。すぐイラッとしちまう。そこまで否定すんならお前が考えろって思ってしまうんだよね。子供のままじゃだめだと思うんだけど。否定されまくるとやる気がなくなるってどんだけゆとりなの…自分幼すぎる。こんな人間、バンドに必要ないよな。もうさー、代わりの人間探して私はひきこもりたいよ。心理学を学んでるけど、実は人間が大嫌いなんだということに最近気付いた。


ああああああああああああああもう全て放棄して逃げ出してしまいたい\(^o^)/


こんな時に久々GOING STEADY聴いたらやけに染みた。こういう衝動が欲しい。自分が好きな音楽できるって幸せだよな。

気晴らしに 

July 16 [Wed], 2008, 21:05
内村さまぁ〜ず見る!!!

人間改革 

July 14 [Mon], 2008, 23:08
こんばんは。いやー、とてもとても濃い金曜土曜を過ごしました。2日間いろんなライブを見て最後に椿屋。音楽に溺れると共に、これじゃいかんと思ったよ。


とりあえず1からやり直す。ガラッと変える。

脱人見知り!できるようになる。

何事も積極的に。自立する。受け身にならない。


私は人間的にだめなんだわ、きっと。打たれ弱いし、現実逃避ばっかりだし。 人間から変わるしかない。


でもあくまでも「ゆるーく」は忘れず。そして今年で一応はたちなんですもん。大人にならないとまずい。見た目は高校生だがなw最近、中学生?って聞かれないwやったww


ということで私、変わります。

頭の中わけわかめ 

July 11 [Fri], 2008, 1:30
やばいよやばいよパート2。





9月クアトロでモーサムとゆら帝の2マンがあるよおおお!!!!!
何このイベント。大好きなバンド共演きたこれ。田舎もん、東京怖いけど行くしかないさ。私が行かなきゃ誰が行くんだ(自重しろ)


んで10月にモーサム、仙台ジャンクにくるー!!!イープラスより。ツアーだと思われ。
よっしゃあああ!!!!!!!!!!!9、10月で3回もモーサム見れるよ(゜д゜)仙台に住んでる自分には考えらんないよ。


今冷静にブログ書いてるけど、この2つのライブの存在を知った昼間やばかったんだから。にやにやして独り言やばかったんだから。


その前に明日のー…対バン…とんでもねー。某オルタナバンドだとーう。今日までこのこと知らなかった自分わろすだな。
ああやばいな。すげーな。楽しみだな。あああー。

興奮して寝れなそうだけどおやすみなさい。

やべーるんるんたった 

July 10 [Thu], 2008, 14:30
やばいですやばいです。明日東京から来る対バンの人の音源をマイスペで聴いてんだけど、めちゃくちゃかっこいい!!!!!!明日ライブ見たら普通に好きになってしまいそうだわwwというかもう好きだわww
自分のバンドどころじゃねえええ。いや、張り切るけど!
てかモーサム…私の大好きなモーサム…まじかいな!



明日私ら場違いな気がするが、楽しみだわーっ(^-^)/

今後のお楽しみ 

July 10 [Thu], 2008, 1:16
こんばんは。やることがたくさんあるのに、机の上が汚すぎてやる気ゼロです。片付ける気も起きません。


久しぶりに銀杏を聴いてるんだけど、やっぱりいいわあああ。自分の中で銀杏はもう別格なんだな。バンド面でも影響いっぱい受けたし。
ちょっと話変わるけど、トラッシュはバンドで合わせるの楽しすぎる!!速くて難しいけど(私的に)面白過ぎてテンション上がってにやける。あ、なんかブログにトラッシュのこと何回も書いてる気がするwうぜぇって思った人がいたら失敬。今日練習で楽しすぎたからつい(´∀`)


そうそう、山形do itやばくないか?普通に体力もたないよ。2日目オールナイトって無茶だなw
あとWeekend Loverね!しっかりチケット確保。

あはん、9月やばいな。モーサム、ソカバン、オウガ、シャーベッツ、中村達也さん…幸せ(*´д`)
8月は自分らのライブ2本あるしな!まずは明後日なんだけど。


楽しみだー。
テスト回避してぇ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
銀杏BOYZ、ベースをこよなく愛する女子大生のブログです。
詳しいプロフィールはリンクからサイトにとんで下さい。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧