(無題)

October 26 [Tue], 2010, 23:13

勝てないことが分かると いつもすぐに諦めていた
向き合う強さも持てずに
誰よりも一番になりたいんだけど
現実はうまくいかないもので
だから生きることって難しい
へたくそな生き方だと君は思うかな?
変われない僕だったけど同じ時を君と歩けば

言えないままの気持ちがそっと優しい色に染まって
なくした夢さえ
君の笑顔が全部 救い出していく

何度生まれ変わっても 手をつなぎたいだけの愛だから
どうかそばにいて

君が笑うだけで 僕は僕になれる

悲しい夢の中から 映画のように君を守れる
強い僕じゃないけれど 誰よりも一番君を見てたよ

君の強がりだって 知ってたよ
そんなところは自信があるんだ。
いつだってそばにいれば勇気になるから

覚悟して歩きだして 立ち止まることを繰り返しては

失うことが怖くて いつか消えていくことを恐れて
永遠がいいなぁ わがままを言うよ
どうせ無理だと知っている

お願い変わらないでいて僕は優しい君を見てるよ
大切にしなきゃ 君がそばにいれば 僕は僕でいれる


二人で手を繋いで歩いた景色が増えてきて
そのどれもが記憶の中で輝いて


会いたいが 行き交う夜も

さよならが 言えない朝も

色褪せないそんな一瞬一瞬が確かにあるんだ



同じ気持ちだったのに
お互い意地を捨てられずいて

言葉につまる あの日の残像

いま悲しい夢を見てても許しあえない日々の中でも

小さな僕らは ひとつひとつの時を大事にするから




愛しい夢に会いに行こう
僕は優しい君を見てるよ
側にいる時に

永遠を感じあえる瞬間があればいい




何度生まれ変わっても 手をつなぎたいだけの愛だから
どうかそばにいて

君が笑うだけで 僕は僕になれる


ちゃんと伝えるよ


そのままの君が好き



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MUMU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・SHOPPING
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる