(無題) 

2007年09月08日(土) 17時56分

ヤプログ

いままでありがとう!

あたしはAlfooを選びます‥笑

たまにかくかもーっ

(無題) 

2007年09月08日(土) 10時38分

もう消えてなくなりたいよ‥

大失言

(無題) 

2007年09月08日(土) 9時17分

うちら

待ち合わせの1時間まえに着いちゃいます!

(無題) 

2007年09月07日(金) 22時14分

池上さん=多部 みかこちゃん

かわいすぎるうううう

(無題) 

2007年09月07日(金) 21時25分

さやか〜*


うらら似てるよー(pー`)*笑


ときメモわDSだよ!

なんか姫条くんほんと手ごわいから!笑

デートの帰りに、

「なんか今日は疲れた。」

っていわれんの!笑

確実にうち嫌われてった〜笑

うちのコメントの選択がわるいんだけどさっ(´・3・)笑


(無題) 

2007年09月07日(金) 20時25分

チャットモンチーのかわいいボーカルの子、

なんかうららに似てるとおもう(〃〃)

かわい〜



*さやか*

うち姫条くんをゲットできなくてかなり悔しかったから

また高1からはじめて違う人にアタックする〜

それがおわって飽きたらさやかに貸すねー(^ω^)

たぶんさやか飽きるとおもーう!笑

うちも飽きてるし‥笑

でもめっちゃ悔しい!

ときメモの攻略HPとかみてさっ

がんばってアタックしたのにさ〜

姫条くんありえない(_`ノ)

もーすぐだったんだけどな‥

今度わだれにしようかねえ


(無題) 

2007年09月07日(金) 19時56分

ごらん、

けわしい日本(ここ)で

逢えたんだ


探しだしてくれて

ありがとう


空も

恋も

騙せないよ


わたしはあなたの一生もの











東京事変の新曲よすぎ!

すてきすぎるー(/ヾ)*

(無題) 

2007年09月07日(金) 19時32分

あー!

アルにごはんあげるの忘れてた!

あんなにママパパに頼まれてたのに‥

うちわドラミちゃんのかわいいしっぽに釘付けだったよ〜

しかしドラミちゃんのしっぽかわいい!

花のかたちしてる*

(無題) 

2007年09月07日(金) 19時07分

うちにへんな虫つきすぎ

萎えた


お風呂でさっぱり〜

(無題) 

2007年09月07日(金) 17時57分

ガキ使これみるの2回目!

秋田よー

かえしてこよっかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつき
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
aikoと劇団ひとりラブ(∀)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さやか
» (無題) (2007年08月17日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる