個人的メモみたいなもの
2009.10.19 [Mon] 02:11

ヴィノのバックはご主人様と決めたこと以外は正直決めてないのですが
(謎が多くていいキャラだと思っているので・・・

ロビンはやっぱりきちっとおつかえしている身なので色々決めています。

先日のバトンの補足で書きましたが
家族構成とか・・・。

ロビンの故郷はギリシャのミケーネの方でどいなかです。
家の裏に森があってそこをお散歩するのがすきだったような子だと思います。

なのできっと主様とご一緒にお散歩するのは凄く楽しいんだろうなぁ。
後収穫とかもすきです。というか家事全般が好きなので・・

あれ、本当こいつ騎士?

騎士!!!!ですよ!!!! (`・ω・´)9


なのでヴェール君のご飯を見ながらさりげなくレパートリーを増やしていたりもしそうです。
自分で食べてこれいいかもーとか。
お仕事を取るような事はしないのであくまでこそこそっと!
あるとちゃんとかお友達にこそっと休日振舞う程度かな。


そしてそして実はロビンには同じ学園内に昔馴染みの方が居るのです。
勘のいい人にはすぐばれそうですが。笑
お会いできるといいなぁーいいなー。


ただ今別件での原稿中ですので更にゆっくりですが何とかあと一枚くらいはハロウィンで上げたいです。
お二人が描きたい ちょうかきたい・・・(´;ω;`)

頑張ります。


あ、あと何だかぴく通でヴィノバを乗せていただいてしまったようで!
ひぎぃ!ありがとうございますなんだか凄く恥ずかしい!

ヴィノもロビンも何度か描いて頂いているので一度お返ししたいです・・・
ね、年内に何かできるといいけどひぃ
10月いっぱいはしばらく多忙な日々が続きそうです。
もう10月も20日になるなんて認めたくない・・・。

 

ばとんぬ!
2009.10.11 [Sun] 03:32


奪っちゃった☆ってことでバトンです。
たたんでます。


続きを読む…
 

ハロウィンハロウィン
2009.10.10 [Sat] 16:33

小さい頃から何故日本にはハロウィンが無いのかと
疑問に思っていた私。 わぁお久しぶりです!

いいつつ更新してないのに来て下さっていた方も
いらっしゃるようで。 ありがとうございます。


と、言うことで前ふりで分かるようにハロウィン絵上げてきました。
プレゼント貰う絵を描き終えてすぐにぱんつを描いてすぐに交流絵を描きました。
やっと、やっとアルトちゃんが描けてあたい嬉しい・・・!(;ω;)
デュエルは結局間に合わず、日常を追いかけるもいいネタが浮かばず。
今回やっとお借りできて本当によかった。

しかし、私はまだアルトちゃんのキャラを把握してないというか
ねつ造も良いところでして・・・ゴニュ。
何かこんなキャラ違うし!っていう指摘ありましたら上げなおしますので遠慮無くどうぞ。



そしてそろそろロビンのお婿さんでも探そうかなーと思いつつ
今描いてるのは主様との交流とヴィノのプレゼント絵っていうね。

っかしいな。
 

過去2
2009.09.03 [Thu] 00:01


最後のです。
結局のところ 私 

話しまとめるの相当下手!!!


やーんやーん

あっ、後リンクを増加させて見ました。えへへ
無断ですいません(´・ω・`)


収納中です!
続きを読む…