ぶざ-び-と? 

2009年08月10日(月) 21時45分
ぃぃな----!!!!笑

初めて見たけど★


先月で今までの店辞めて,今いろんな所見に行ってるんだけど...迷ってます

ぁりぇなぃくらぃやる気なぃ人たちの中でちょぃ頑張ってィィ位置にいるか

頑張ってる人達の中で精一杯頑張るか


やっぱラクはしたぃです
でも達成感とか感じたいなぁ


今まで運とか時期とか良かった時でも1番にはなれなかったし,2番目が今までで最高の成績でした


売上と営業両方,頑張れたッて思って成績楽しみにしていたら,そぉゅぅ時はみんな同じよぉに上がるみたぃで…順位は特別上がったわけぢゃなかった


だからやる気なぃ人達の中で働いたらラクだとは思うんですょね

ぶらざ-び-と? 

2009年08月10日(月) 21時45分
ぃぃな----!!!!笑

初めて見たけど★


先月で今までの店辞めて,今いろんな所見に行ってるんだけど...迷ってます

ぁりぇなぃくらぃやる気なぃ人たちの中でちょぃ頑張ってィィ位置にいるか

頑張ってる人達の中で精一杯頑張るか


やっぱラクはしたぃです
でも達成感とか感じたいなぁ


今まで運とか時期とか良かった時でも1番にはなれなかったし,2番目が今までで最高の成績でした


売上と営業両方,頑張れたッて思って成績楽しみにしていたら,そぉゅぅ時はみんな同じよぉに上がるみたぃで…順位は特別上がったわけぢゃなかった


だからやる気なぃ人達の中で働いたらラクだとは思うんですょね

びっくり 

2009年08月10日(月) 6時19分
久-しぶりにこのブログ開きました

読み返したらなんか今と全然違うぢゃん

2年前?こんな純粋な日記書いてたのかァタシ(°□°;)

びっくり…

びっくり 

2009年08月10日(月) 6時19分
久-しぶりにこのブログ開きました

読み返したらなんか今と全然違うぢゃん

2年前?こんな純粋な日記書いてたのかァタシ(°□°;)

びっくり…

ふぅ- 

2007年04月08日(日) 22時30分
昨日ゎぉ台場綺麗だったょ☆

でも,雨降って来るし疲れすぎたぁ-


大観覧車初めて乗った!!ずっと乗りたかったんだょなぁ(*ノ∀`*)すぐに終わっちゃったけどね!!

明日ゎ 

2007年04月07日(土) 1時33分

デェト( ^3^)


ぉ台場-


下のキチガィにぃぢめられたので,思ぃっきり楽しみたぃゎ(´・△・`)

昨日今日 

2007年04月06日(金) 22時53分
ともちゃんが泊まりに来ました-☆

笑笑でごはん食べて飲んで,カラォケ行って,家で飲み♪


楽しかったぁ(*ノ∀`*)


久々に会ぇた(;ω;)

最悪… 

2007年04月06日(金) 22時36分
下の階にキチガィが住んでるコトが発覚しました


部屋移動します


…ぁりぇん

3月30日 

2007年03月31日(土) 0時50分
今日ゎィロィロぁりましたぁ


取り寄せしてた全身鏡が届ぃた☆


ぁと,初めて家賃を振り込みに行きました


緊張したぁ-


でも次からゎもぉ余裕でできる-(℃゜)


ぁとゎ重--ぃ洗濯物持って25分かけてコインランドリーに歩いて行ったら

定休日だった
(´・ω・`)プキューン…


バィト着手洗ぃ頑張ろぅ



明日ゎまた大井町までバィトしに行きま-す

母さん父さんごめん
そろそろちゃんと近場でバィト決めます
m(u_u*)m


ぉ金って減るのゎ本当に早ぃょね
(`・ε・´)=3



ぉゃすみさ-ん

ぉつかれちゃん 

2007年03月28日(水) 23時46分
昨日ゎ夜にマックのパムで久々に大井町行きました☆


一次会
居酒屋
 ↓
二次会
カラォケ
 ↓
三次会
居酒屋
ヾ(o・∀・o)ノ

刺身
タコゎさ
ピザ
チーズぁげ餅
梅茶付け
ビビンバ
キムチ焼きそば
ヾ(*´I`*)ノ

ビール
ビール
ビール


幸せ(*;∀;*)


1次会の時店長に「明日INできなぃ??」って言ゎれて,友達ん家に泊まるし無理でゎなぃから(専門学校の友達で大井町の寮に住んでる&マックのバィトも一緒)急きょIN決定♪

最近バィトしてなくてゃばぃし…(Pд;q*)ぁと,ゃぱマックの仕事大好きだからね(*p'v`q○)


だがしかし‥三次会が終わったのが朝5時だった為,死んだww居酒屋閉店までぃたからな
(pω・。)


2時間も寝なぃままIN

酔ぃ冷めてなぃし寝てなぃからちょっと死ぬかと思った
(´;ω;`)


次ゎまた1日にIN


遠ぃからキツィ…


ケド,まぁ運動運動-


最近買ぃ物だの洗濯だので歩きまくっててね,足がちょ---ぃてぇ↓
バンソーコだらけ

チャリ欲しぃょ-(*´I`*)


チャリぁったらどこでも行ってゃる-

明日ゎ

8:00起床
9:30〜14:00片付け
15:00買ぃ物
夜洗濯

の予定

でも
予定どぉり動くのってなかなか難しぃょなぁ(*´・д・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muuuasa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
    ・お酒
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーみ
» ふぅ- (2007年04月15日)
アイコン画像ぁさみ
» ふぅ- (2007年04月13日)
アイコン画像ゆみこ
» ふぅ- (2007年04月09日)
アイコン画像まめぇ
» 明日ゎ (2007年04月07日)
アイコン画像ぁさみ
» 明日ゎ (2007年04月07日)
アイコン画像ぁさみ
» 明日ゎ (2007年04月07日)
アイコン画像ゆみこ
» 明日ゎ (2007年04月07日)
アイコン画像ぁさみ
» 3月30日 (2007年04月01日)
アイコン画像ぁさみ
» 3月30日 (2007年04月01日)
アイコン画像まめぇ
» 3月30日 (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる