失恋に・・・森のコーヒー 

November 15 [Tue], 2011, 9:38
こんばんは〜
昨日予想外の失恋をしましたw
精神的に参ったからかものもらいになりました(?)




クロセチンアイって、知ってる?注目のサプリメント 

November 15 [Tue], 2011, 9:37
こんにちは(^-^*)
今日は、寒いのかな?
ナニ着ていこっかな

「10月11日のプロ野球結果」だって! 

October 12 [Mon], 2009, 12:19
"こんにちは。



今日(2008/10/12)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「1960年」(日比谷公会堂で行われていた三党立会演説会で右翼青年の山口二矢が浅沼稲次郎日本社会党委員長を刺殺(浅沼稲次郎暗殺事件)。)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

さて、今日は、こんなニュースがありました。
そのニュースは、こちら!
ホントに、世の中って、いろいろですね。



10月11日のプロ野球結果
10月11日21時51分配信 スポーツナビ


セ・リーグ

■ヤクルトが5連勝 落合監督は判定に抗議し退場

ヤクルト 4−3 中日

勝:松岡(6勝4敗0S)

敗:山井(0勝4敗2S)

S:押本(2勝6敗1S)

本塁打:ブランコ39号(中)、デントナ21号(ヤ)

パ・リーグ

■和田が5月以来の4勝目 楽天は元気なく零敗

楽天 0−5 ソフトバンク

勝:和田(4勝5敗0S)

敗:ラズナー(4勝7敗0S)

本塁打:川崎4号(ソ)、田上26号(ソ)

【関連記事】

・ 西武の中村が2冠 パ・リーグ全日程終了

・ プロ野球ニュース一覧

・ プロ野球コラム一覧

・ 選手ブログ集 野球

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000027-spnavi-base


今日の、10月11日のプロ野球結果は、どうですか?






今日は、いそがしくなるぞ〜

では、失礼します。


今日のオススメサイトは、こちら!

ビジネスマナーの基礎知識
骨盤ベルトの効果
アスペルガー症候群の治療

知ってる? 

October 11 [Sun], 2009, 4:49
"おはようございます。



今日(2008/10/07)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「1906年」(イラン・イスラム共和国独立)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

今日は、ヤフーニュースで、こんな情報を見つけました!
そのニュースは、こちら!
ニュースを見るって、勉強になりますね!



小宮山、最後の1球=プロ野球・ロッテ
10月6日23時34分配信 時事通信


今季限りで引退するロッテの小宮山が現役最後の登板をセーブで飾った。3点リードした後の九回、2死二塁の場面で登場。バレンタイン監督の出迎えを受けてマウンドを踏んだ。初球をセギノールにいきなり右翼へ大きな当たりを打たれたが、サブローがフェンス間際で捕球。わずか1球だったが、ファンに見納めの勇姿を焼き付けた。

試合後、小宮山はセレモニーで「小さいころから野球選手になりたい思いで毎日、ボールを投げ続けた。本当に投げるのが好きで、丈夫な体に生んでくれた両親に感謝したい」とにっこり。「いつかこのユニホームを着て、この場に戻ってくる」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000186-jij-spo


いろいろなことがあるものです。






今日は、どんな日になるのかな〜

では、では!


今日のオススメサイトは、こちら!

レッグマジックで美脚
インドエステでダイエット
ダイエットをはぴねすくらぶのエクササイズグッズで

今日は、こんなことがありました。 

October 07 [Wed], 2009, 17:37
"おはようございます。



今日(2008/10/05)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「1973年」(ミュンヘンで欧州特許付与に関する条約が締結。)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

さて、今日は、こんなニュースがありました。
今日は、こんなニュースがありますね〜。
ホントに、世の中って、いろいろですね。



巨人の高橋尚が10勝目=プロ野球・ヤクルト−巨人
10月4日21時2分配信 時事通信


巨人は二回、小田嶋の2ランで先制。五回は脇谷の適時打と連続押し出し四球で3点を加えた。高橋尚は粘り強く、8回1失点で2年ぶり10勝目。ヤクルトは村中が制球難から自滅。今季の負け越しが決まり、3位と1ゲーム差に後退した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000076-jij-spo


毎日、イロイロな事がありますね〜






今日は、どんな日になるのかな〜

今日は、コレでおしまいっ。


今日のオススメサイトは、こちら!

コアリズムでくわばたのようにくびれを
ジェロビタール化粧品の口コミ情報
ヤマノのマカ

え〜! 

October 04 [Sun], 2009, 20:35
"b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ



今日(2008/10/02)は、こんな出来事があった日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「2006年」(日本テレビ系列で最終版ニュースの52年ぶりである新番組「NEWSZERO」が放送開始。)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!

さて、今日は、どんなニュースが話題かな?
興味ありますか?
ホントに、世の中って、いろいろですね。



楽天、二死からの逆転劇!ついに鷹抜き2位浮上
10月1日21時12分配信 サンケイスポーツ


7回裏、逆転に沸く楽天ベンチ(写真:サンケイスポーツ)


(パ・リーグ、楽天5−4ソフトバンク、23回戦、楽天13勝10敗、1日、Kスタ宮城)楽天のビールかけも現実味を帯びてくるような逆転劇だった。楽天は2点をリードされた七回二死1、2塁から草野、リンデンの連続適時打で一挙3点を挙げ逆転に成功。最後は福盛が走者を出しながらもきっちりと締め、ついに0.5ゲーム差だったソフトバンクを抜き4カ月ぶりに2位に躍り出た。4位西武がロッテにサヨナラで勝利し、クライマックスシリーズ(CS)へのマジックナンバーは一つ減って「2」。最短での決定は3日となった。

【写真で見る】 逆転劇に上機嫌の野村監督



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000519-sanspo-base


興味ありますか?






今日の番組チェックでもしよっかな〜

では、では!


今日のオススメサイトは、こちら!

貿易用語について
杉田かおるがエルセーヌのエステでダイエット
ブルーベリー&メグスリノ木は小林製薬で

知っていた?<プロ野球>巨人、中日を降しセ3連覇…巨人の9連覇以来 

September 29 [Tue], 2009, 22:18
"こんにちは。



今日(2008/09/24)は、こんな有名人の誕生日なのだそうですよ。
  ↓↓↓↓
「コンスタンティン・チェルネンコ」さん。(1911年)

ご存知でしたか?


さて、今日は、こんなニュースが話題になっていますよ!


今日は、どんなニュースがあるのかな?
今日は、こんなニュースがありますね〜。
ホントに、世の中って、いろいろですね。



<プロ野球>巨人、中日を降しセ3連覇…巨人の9連覇以来
9月23日20時2分配信 毎日新聞


【巨人・中日】セ・リーグ3連覇を達成し、インタビューに応える巨人・原監督=東京ドームで2009年9月23日、長谷川直亮撮影


プロ野球セ・リーグは23日、優勝マジックを「1」としていた巨人が中日に5−3で勝ち、3年連続33回目のリーグ優勝を果たした。セ・リーグにおける3連覇は、巨人の9連覇(1965〜73年)以来。02、03年に監督を務め、06年に復帰後4年目の原辰徳監督(51)にとっては3年連続4度目のリーグ制覇となった。

昨季は阪神との13ゲーム差を逆転して優勝した巨人だが、今季は序盤から首位に立ち独走。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000044-mai-base


今日の<プロ野球>巨人、中日を降しセ3連覇…巨人の9連覇以来、知ってました?






今日は、どんな日になるのかな〜

今日は、コレでおしまいっ。


今日のオススメサイトは、こちら!

プラセンタドリンク セレブの時間
スノーヴァプラセンタの口コミ情報
カロリー専科生粋ぞうすいでダイエット

"熱中症にご用心 

August 19 [Wed], 2009, 14:29
"おはようございます。



夏らしくなってきました!・・・。

今日も暑そうです!

これからの時期は、熱中症の危険が!

気を付けてくださいね〜

私は、しばらくは、お家の中で楽しみます・・・。

今日は、ヤフーニュースで、こんな情報を見つけました!
今日は、こんなニュースがありますね〜。
ホントに、世の中って、いろいろですね。



さすがガッツ、復帰即2点打!原巨人60勝
8月19日7時52分配信 サンケイスポーツ


(セ・リーグ、巨人10−3横浜、16回戦、巨人12勝4敗、18日、東京ドーム)おかえりガッツ!! 巨人の小笠原道大内野手(35)が、18日の横浜16回戦(東京ドーム)で3試合ぶりに戦列復帰。体調は万全でないながらも一回の好機に先制の2点適時打を放ち、存在感を示した。主砲の一打で波に乗った打線は、先発全員の17安打を放って10−3で快勝。60勝に到達した。

左足は万全ではない。一回無死二、三塁。いきなりの好機に右翼線へ2点適時打を放った小笠原は、足をかばいながら鬼の形相で一塁を回った。

「きょうは最初から行くつもりだった。2試合欠場してチームに迷惑をかけていたので、何とかしたかった」

これがガッツのガッツたるゆえんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000006-sanspo-base


ホントに、世の中って、いろいろですね。






今日は、いそがしくなるぞ〜

では、失礼します。


今日のおすすめサイトは、こちら!
阿波ノ美シャンプーやすだち果汁入り化粧水の口コミ

宝くじって、当たったことある? 

August 18 [Tue], 2009, 6:01
"ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



皆さんは、宝くじを買ったりしますか?

私は、たま〜に買ったりするのですが、当たったことはないです〜(>_<;)

宝くじって、そうとう換金率の低いギャンブルなのでは?
今日のヤフーニュースの「プロ野球」では、こんなニュースが!
知ってました?
ニュースを見るって、勉強になりますね!



楽天、球団タイ6点差逆転!レオと0.5差
8月17日7時52分配信 サンケイスポーツ


(写真:サンケイスポーツ)


(パ・リーグ、楽天7x−6ロッテ=延長十二回、17回戦、ロッテ10勝7敗、16日、Kスタ宮城)楽天・山崎武司内野手(40)が16日、ロッテ17回戦(Kスタ宮城)の八回、通算350号となる26号3ラン、九回二死からは27号同点2ランを放ち、6点差の逆転勝ちに貢献。同一カード3連勝を果たした。ついに3位西武と0.5ゲーム差。悲願のAクラスが目前に迫っている。

シビれるほどの手応えが残る両腕を、主砲は高々と突き上げた。山崎武のこの日2本目のアーチは、九回二死からの劇的な27号同点2ラン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000008-sanspo-base


興味ありますか?






今日も、がんばろっと!

では、では!


今日のおすすめサイトは、こちら!
アイラッシュ・マジック エッセンス

"こんな時、どうしますか!? 

August 10 [Mon], 2009, 5:27
"ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



こんな時、もしアナタなら、どうしますか!?

お風呂に入っていたら、急に停電!!!

私は、ひたすらオロオロした挙句、
しょうがないので、あきらめて暗いままで
お風呂を済ませました・・・( ̄ー ̄)ゞ

でも、お風呂に入っていたら、突然の大地震!!!

こんな時は・・・

考えると恐ろしいですね〜

今日も、ニュースを探してみました。
知ってました?
ニュースを見るって、勉強になりますね!



<楽天>連敗3で止める…岩隈8勝目 オリックス先制実らず
8月4日21時59分配信 毎日新聞


◇プロ野球(4日)

○楽天5−2オリックス●(スカイマーク)

楽天が連敗を3で止めた。三回1死二、三塁から二ゴロ失と鉄平の中前打で逆転。その後も、リックの「高めに浮いた球をうまく打てた」というソロなどで加点した。2試合連続完投の岩隈が8勝目。オリックスは、復帰したローズの中前打で先制したが、岩隈を攻めきれなかった。

▽楽天・野村監督 3連敗して神戸に乗り込み、今日負けるとズルズルいってしまう。どうしてもエースで勝ちたかった。

▽オリックス・大石監督 ローズはヒットならいつでも打てる感じ。しかし、その前後に1本出なかった。

◇岩隈、内角シュート狙い通り

岩隈にとって、決してベストピッチではない。本人の評も、「良いような。悪いような……」。それでも9回を投げきり、勝利を収めるのがエース。127球で、2試合連続完投勝利を収め、したたる汗をぬぐった。

一回、5月13日の西武戦で右手甲に死球を受けて骨折し、この日が復帰戦となったオリックス・ローズに先制打を許した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000129-mai-base


今日の<楽天>連敗3で止める…岩隈8勝目 オリックス先制実らず、知ってました?






今日は、どんな日になるのかな〜

それでは、また!


今日のおすすめサイトは、こちら!
オーラルケアで歯周病予防