暑い☆譲渡会のご報告

April 17 [Mon], 2017, 0:31
日曜日は、晴天快晴=暑い


譲渡会でした


+花粉も沢山。


20匹の猫ちゃんが最終エントリーして、14匹の猫ちゃんに申し込みがありました


保護主さんのoさん提案のキャリアを持っている猫ちゃんのPOP







猫活動をするとどうしてもキャリアを持っている猫ちゃんがいます。


新しい家族が中々決まらない為、保護主さんの負担も大きくなります。



家族を決めてあげたい。


と思っていても、長期保護の為、情も入り譲渡を断念しようかな。という氣持ちになる。




前からの課題でしたが、
素敵なPOPで、少しは、猫AIDSキャリアの事も知ってもらえたかな。



しかし、
暑かったです。


こんな強い日差し浴びたら、溶けちゃうよ。

と言いながら、皆で頑張りました。


お手伝いに来て下さった皆様、武蔵野市役所の方々、


猫ちゃんに会いに来て下さった皆様、


ありがとうございました







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫の縁結び
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・我が子(?)溺愛中☆
    ・猫☆里親さんの縁結び-保護は只今、お休み中です。
読者になる
☆長男 M.ダックスのむうと 14歳
おっとりだけど、食いしん坊。留守番嫌い。猫大好きだけど、犬大嫌い夫婦喧嘩の仲裁をしています。

☆長女 雑種猫 いちこ  8歳。
しっかり者。むうとの真似が得意。優しい性格だけど、ちょっとわがまま姫2012年 12月22日・天国へいきました。

☆次女 雑種猫 ゆめ   12歳
いちこの事はお母さん。かなりの怖がり。


☆孫 雑種猫  大河 &真珠(兄弟)   3歳(いちこが面倒みた最後の子猫ちゃん達)
  


☆大河&真珠の産みの母 雑種猫  瑠璃(ラピス) 推定5歳
 とにかく主人が大好き。足音を聞きつけて玄関で待っています。
 大河&真珠とのプロレス?全勝中

月(ルウナ) M,ダックス の女の子 2歳
  破壊魔で毎日、ストイックに体を鍛えている女子。
  甘えん坊ですが、最近、人見知りしてきました。

チョコ 雑種  の女の子 16歳半
  母宅からの預かりですが、むうとの年上な彼女です。
  3歳まで荒川の近辺で野良をしていました。頭が凄くいい子
  です。現在は、白内障で目は見えなくなりました。

 2015年 2月11日に天国へ行きました

☆天(あま) M・ダックスの男の子 5か月
 某現場から、個人で保護したワンコです。
 230gから育てたので、好き勝手してます。
 ルウナ依存症と言われるぐらいルウナが好き。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/muutoandichiko/index1_0.rdf
ヤプミー!新着
ヤプログ!PR
最新コメント
アイコン画像のあママ
» 21日の譲渡会のご報告&お礼☆ (2016年08月24日)
アイコン画像クマ母
» 時は止まり、やっと動く (2016年06月11日)
アイコン画像クマ母
» 仲良くできるまで(真珠ちゃん) (2015年12月11日)
アイコン画像しんまる
» 15日&29日は武蔵境で譲渡会☆ (2015年11月14日)
アイコン画像しんまる
» 27日☆井の頭公園の譲渡会 (2015年09月27日)
アイコン画像まいすけ
» 譲渡会のご報告☆草食男子&それを守る女子 (2015年08月24日)
アイコン画像しんまる
» 23日は譲渡会☆ (2015年08月22日)
アイコン画像クマ母
» 差し入れ&白鳥もどき (2015年08月19日)
アイコン画像しんまる
» 差し入れ&白鳥もどき (2015年08月18日)
アイコン画像クマ母
» ジャジャ君との出会いに感謝をこめて☆ (2015年08月11日)